ブックマーク Angels with the tail are my best partners


タイトル画像


--.--.--(--:--)


Angels with the tail are my best partners



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

サマーカットにしました。(ココ、チコ、さくら)

2015.05.29(22:03) 271

まだ5月だというのに夏本番か?!というような天気続きでしたので、例年より早くサマーカットにしました。
キャバリアは毛がよく抜ける犬種なので、これで掃除も楽チンになるわぁ。

ココちゃん (9歳)

10326.jpg

10327.jpg
10328.jpg

チコちゃん (6歳)

10323.jpg
10324.jpg
10325.jpg

さくらちゃん (9歳)

10329.jpg
10330.jpg
10331.jpg

皆な、すっきりして涼しく過ごせるね。

Angels with the tail are my best partners



エトセトラ トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
タイトル画像

クリスマスイヴ

2014.12.24(18:55) 270

今日は12月24日、クリスマスイヴです。
久々に我が家の犬達のお披露目です。

左はSophie 右がEVE

IMG_0846.jpg

左:ココ 真ん中:さくら 右:ちこ
さくらは被り物が嫌いなようでじっとしてくれませんでした。

IMG_0857.jpg

りか

IMG_9609.jpg

Sophieとちこ以外は皆シニアになってしまいました。
今年も一緒にクリスマス迎えられて嬉しいよ!!ありがとうね

Angels with the tail are my best partners



たれ耳達 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
タイトル画像

幸せ通信(こにしき)が届いています。

2014.08.06(22:34) 269

多数の幸せ報告が届いています。多忙中で中々ブログにアップ出来ずにいましたが、頑張って皆さんに報告が出来るようにしないと・・・・・・・

6月のセンター譲渡会の時にご縁があったでか猫のこにしきも新しいお家の子になってから早くもひと月以上過ぎました。年齢はシニアですがベビーフェイスのこにしきは私もお気に入りの子でありました。

DSC00595.jpg
DSC00593-2.jpg
⇒幸せ通信(こにしき)が届いています。の続きを読む

Angels with the tail are my best partners



保護猫 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
タイトル画像

里親様募集中

2014.08.01(21:15) 262

しばらくTOP記事になります。

日々の記事はこの記事の下にあります。

行政施設に2ヶ月未満の子猫が沢山収容されています。
免疫力のない子猫なので、感染症で亡くなってしまう子も少なくありません。
保護施設では人手や費用が足りず、充分なケアや相手をしてあげることができません。里親様が決まるまで、命を繋ぐだけで精一杯の状態ですが長くは施設に居る事はできませんので、処分対象になることもあります。それを1匹でも避けるために保護しております。

しゅん君 (♂) 

IMG_8958.jpg
IMG_8986.jpg

黒白はちわれ 尾長です。
2014年3月下旬生まれ
健康  3種混合ワクチン3回接種済み、猫エイズ・白血病検査:陰性、検便:陰性 駆虫済み、フロントライン

性格:初めは人見知りをしますが、すぐに慣れてくれました。頭や首周りをさすってもらうのが大好き!
食事はドライ・ウエット両方を食べています。
トイレの躾済み、お留守番できます。
とても飼い易い子だと思います。名前を呼ぶと返事してくれますよ。可愛いです。

ちなみちゃんは体調不良のため一時募集停止します。

ちなみちゃん (♀)


IMG_8978.jpg
IMG_8970.jpg

毛色:黒 尾長です。
2014年5月28日生まれ
健康  3種混合ワクチン1回接種済み、猫エイズ・白血病検査:陰性、検便:陰性 駆虫済み、フロントライン

性格:すごく小ぶりの女の子で、子猫にしてはすごくおっとりしています。人懐こいのですが、ストーカーのように私の足回りにまとわり付いてきます。
食事はドライ・ウエット両方を食べています。
トイレの躾済み、お留守番できます。
目はブルーですが、成長とともに色が変わる場合があります。可愛い女の子ですよ。

颯(そう)君 ♂

IMG_8913.jpg
IMG_8887.jpg

毛色;黒白 尾長です。
2014年6月下旬生まれ
健康状態は良好です。生後2~3週令の時にセンターより乳飲み子として我が家に来ました。現在生後4週くらいです。
フロントライン済み、その他の医療措置は生後2ヶ月になってからになります。
譲渡は離乳後になります。

現在離乳食中ですが、上手に食べています。ミルクもまだ飲んでいますが生後5週令くらいにはミルクも終わる予定です。
トイレ躾中です。
↓のすももちゃんとは兄妹になります。

すももちゃん (♀)

IMG_8888.jpg
IMG_8925.jpg

毛色;黒白 かぎ尻尾です。
2014年6月下旬生まれ
健康状態は良好です。生後2~3週令の時にセンターより乳飲み子として我が家に来ました。現在生後4週くらいです。
フロントライン済み、その他の医療措置は生後2ヶ月になってからになります。
譲渡は離乳後になります。

現在離乳食中ですが、何とか食べています。まだミルク中心ですが生後5週令くらいにはミルクも終わる予定です。
トイレ躾中です。

○ペット可の住宅にお住まいで、完全室内飼いしてくださる方。
○不妊去勢をきちんとして下さるかた。
○こちらのアンケートにきちんとお答えいただける方。
○未成年者、学生さんの方、同棲中の方には譲渡できませんので、ご了承ください。
○60歳以上の方は後見人が必要となります。
○同居ご家族さま全員が、このコを迎える事に賛同してくださっている方
○ご負担にならない程度でかまいませんので、譲渡後の近況を知らせてくださる方
○医療費実費の一部をご負担いただける方(明細書あります)
○身分証の提示(こちらも提示いたします)、譲渡誓約書への署名捺印、猫さんと一緒の写真撮影をご了承いただける方
○お見合いの際は必ずこちらからご自宅へ連れて行きますので、ご自宅へお邪魔させていただける方
○そして、何より、このコを家族として生涯大切にし、愛してくださる方

飼育環境の確認とお届けの都合上、車で30分~40分くらいまでの方で、完全室内飼い・家族の一員として最後まで愛情と責任を持って飼育してくださる方の応募をお待ちしております。

Angels with the tail are my best partners



タイトル画像

Sophieは訓練中

2014.07.30(13:43) 268

2011年4月にブリーダー崩壊現場より引き取ったSophie。当事まだ1歳7ヶ月だったSophieですが、ケージ暮らしだったので、お外の世界を知らずに育った子です。
まだまだハンドリング不足の私でして、そろそろ丸3年に及ぶ訓練を続けています。

IMG_9046-2.jpg
⇒Sophieは訓練中の続きを読む

Angels with the tail are my best partners



Sophie トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
最近の記事
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. サマーカットにしました。(ココ、チコ、さくら)(05/29)
  3. クリスマスイヴ(12/24)
  4. 幸せ通信(こにしき)が届いています。(08/06)
  5. 里親様募集中(08/01)
  6. Sophieは訓練中(07/30)
次のページ
次のページ