ブックマーク Angels with the tail are my best partners  未分類

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりにFC2ブログに入りました。

現在、我が家の犬5匹、猫4匹という大所帯になりました。
時間のある限り愛犬猫達の思い出を残しておきたいと思います。
スポンサーサイト

桃子ちゃん(舞)の近況報告が届きました(譲渡後1か月)

桃子ちゃんのママさんより1か月後報告を頂きました。ありがとうございます。
我が家ではシャイだった桃子ちゃん。すっかり殻を破って小悪魔の桃子ちゃんに(笑)
里親様の愛の力って本当にすごいなぁって思います。昨年は幸せなクリスマスそして新年を迎えたことでしょうね。
可愛がって下さってありがとうございます。<(_ _)>
以下は桃子ちゃんのままさんのメッセです。
P1060047[1]

続きを読む

花帆ちゃんの1週間後報告届きました。

すっかり、M家の子になっている花帆ちゃん。とても幸せそうです。
先住のさくらちゃんともうまくやっているようですね。
これもM家のご家族の方々の愛そのもののお陰だと思います。ありがとうございます。

今回は画像も沢山送って下さり、動画も送ってくださったのですが、動画は我が家のPC不調でアップが出来ないのが本当に残念です。

一番の驚き画像がこれ!!
パパさんの肩の上に乗ってる花帆ちゃん。すご~~い!どや顔だね~~♪

kaho10.jpg

続きを読む

Sophie 抜糸する

今日は3連休の最終日。お休みってあっという間に終わってしまいますね。
外は猛暑なので犬達を連れてどこかに行きたいと思っても行けず、室内で大人しく過ごしてもらっています。

そして、今日は朝からSophieの耳を診てもらうため、動物病院へ行ってきました。

病院へ行く前のSophie

2013年7月 011

続きを読む

れん君の近況報告

れん君が新しいパパとママの所へ行ってから今日で1週間が経ちました。
初日はご飯も食べずお水も飲まずトイレもしなかったようです。でもこれは私がれん君をセンターから引き取った時も2日間飲まず食わず出さず状態でした。
でも、2日目には大分心を開いてくれてたようです。
里親様はれん君の事をいろいろと考えて下さって、子供部屋をれん君だけの為に開放してくれたり、気遣って下さいました。本当にありがとうございました。
れん君!君の本当のお家やっと見つけたね。良かったね。保護ママもすごく嬉しいよ!
画像はれん君のママより拝借いたしました。

新しいパパとママのお家についた日のれん君。怖くて棚の下にずっと隠れていたそうです。

o0640048012564803410.jpg

続きを読む

プロフィール

RLEMUM

Author:RLEMUM
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。