ブックマーク 未分類|Angels with the tail are my best partners


タイトル画像


--.--.--(--:--)


Angels with the tail are my best partners



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

桃子ちゃん(舞)の近況報告が届きました(譲渡後1か月)

2014.01.16(21:36) 185

桃子ちゃんのママさんより1か月後報告を頂きました。ありがとうございます。
我が家ではシャイだった桃子ちゃん。すっかり殻を破って小悪魔の桃子ちゃんに(笑)
里親様の愛の力って本当にすごいなぁって思います。昨年は幸せなクリスマスそして新年を迎えたことでしょうね。
可愛がって下さってありがとうございます。<(_ _)>
以下は桃子ちゃんのままさんのメッセです。
P1060047[1]
⇒桃子ちゃん(舞)の近況報告が届きました(譲渡後1か月)の続きを読む

Angels with the tail are my best partners



タイトル画像

花帆ちゃんの1週間後報告届きました。

2014.01.05(17:56) 180

すっかり、M家の子になっている花帆ちゃん。とても幸せそうです。
先住のさくらちゃんともうまくやっているようですね。
これもM家のご家族の方々の愛そのもののお陰だと思います。ありがとうございます。

今回は画像も沢山送って下さり、動画も送ってくださったのですが、動画は我が家のPC不調でアップが出来ないのが本当に残念です。

一番の驚き画像がこれ!!
パパさんの肩の上に乗ってる花帆ちゃん。すご~~い!どや顔だね~~♪

kaho10.jpg
⇒花帆ちゃんの1週間後報告届きました。の続きを読む

Angels with the tail are my best partners



タイトル画像

Sophie 抜糸する

2013.07.15(12:31) 116

今日は3連休の最終日。お休みってあっという間に終わってしまいますね。
外は猛暑なので犬達を連れてどこかに行きたいと思っても行けず、室内で大人しく過ごしてもらっています。

そして、今日は朝からSophieの耳を診てもらうため、動物病院へ行ってきました。

病院へ行く前のSophie

2013年7月 011
⇒Sophie 抜糸するの続きを読む

Angels with the tail are my best partners



タイトル画像

れん君の近況報告

2013.06.13(21:24) 103

れん君が新しいパパとママの所へ行ってから今日で1週間が経ちました。
初日はご飯も食べずお水も飲まずトイレもしなかったようです。でもこれは私がれん君をセンターから引き取った時も2日間飲まず食わず出さず状態でした。
でも、2日目には大分心を開いてくれてたようです。
里親様はれん君の事をいろいろと考えて下さって、子供部屋をれん君だけの為に開放してくれたり、気遣って下さいました。本当にありがとうございました。
れん君!君の本当のお家やっと見つけたね。良かったね。保護ママもすごく嬉しいよ!
画像はれん君のママより拝借いたしました。

新しいパパとママのお家についた日のれん君。怖くて棚の下にずっと隠れていたそうです。

o0640048012564803410.jpg

⇒れん君の近況報告の続きを読む

Angels with the tail are my best partners



タイトル画像

れん君、引き続き里親様募集してます。

2013.04.07(17:43) 86

れん君が我が家に来てから1カ月が過ぎました
日を追うごとにやんちゃぶりは炸裂しています。
杏ちゃんは初め、れん君のことを嫌がっていましたが、最近はれん君がお行儀よくしている時は顔や頭などの毛づくろいまでしてくれるようになりました。(^O^)/
初代預かり猫ぱむ君には絶対しなかったことです。まぁ、ぱむ君は杏ちゃんより大きい猫だったからね。
それだけでも威圧感があったのかもしれないなぁ。
体も少し大きくなったような気がします。

2013年4月 035
⇒れん君、引き続き里親様募集してます。の続きを読む

Angels with the tail are my best partners



未分類
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 桃子ちゃん(舞)の近況報告が届きました(譲渡後1か月)(01/16)
  3. 花帆ちゃんの1週間後報告届きました。(01/05)
  4. Sophie 抜糸する(07/15)
  5. れん君の近況報告(06/13)
  6. れん君、引き続き里親様募集してます。(04/07)
次のページ
次のページ