ブックマーク たれ耳達|Angels with the tail are my best partners


タイトル画像


--.--.--(--:--)


Angels with the tail are my best partners



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

クリスマスイヴ

2014.12.24(18:55) 270

今日は12月24日、クリスマスイヴです。
久々に我が家の犬達のお披露目です。

左はSophie 右がEVE

IMG_0846.jpg

左:ココ 真ん中:さくら 右:ちこ
さくらは被り物が嫌いなようでじっとしてくれませんでした。

IMG_0857.jpg

りか

IMG_9609.jpg

Sophieとちこ以外は皆シニアになってしまいました。
今年も一緒にクリスマス迎えられて嬉しいよ!!ありがとうね

Angels with the tail are my best partners



たれ耳達 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
タイトル画像

サマーカット

2014.07.17(21:37) 258

暑くなりました。毎日エアコンのスイッチが入っている我が家です。
毎年恒例のキャバリア達はサマーカットにしました。
全身バリカンを入れてすっきりしました。

⇒サマーカットの続きを読む

Angels with the tail are my best partners



タイトル画像

ホットカーペット

2014.01.26(16:36) 188

寒い季節は毎年エアコンで暖を取っていたたれ耳一家。
今年の冬は汚れても簡単に綺麗に出来るフローリング調のホットカーペットを購入しました。
このホットカーペットってたれ耳地方では中々安くならないんです。毎年季節の終わりのセールを狙うのですが何故かこのホットカーペットはセール対象外で販売されています。
スイッチオンで暖かくなってくるといつもソファの上で寝ているたれ耳達ですが、まずはりか姐さんがソファから降りて寛ぎ始めます。それを見てイヴとチコも暖を取りに来ます。

2014年1月 005
⇒ホットカーペットの続きを読む

Angels with the tail are my best partners



タイトル画像

3連休

2014.01.13(21:33) 183

保護猫が居なくなって、我が家の犬猫だけになりました。
保護猫がいるときはあまりかまってあげられず、この連休中に犬達と沢山過ごすことができました。

春になると14歳になるりか、足腰が弱くなってきたようで、時々歩いていてつまづきます。

2014年1月 053

2014年1月 054
⇒3連休の続きを読む

Angels with the tail are my best partners



タイトル画像

雨の日は

2013.06.16(20:36) 104

今週は雨の日が多い週でしたね。
雨の日は散歩もままならず、垂れ耳達はひたすら寝ることに集中してます。

へそ天のRika

2013年6月 001

シンクロで寝ているCocoとChiko

2013年6月 003
2013年6月 006

Eve

2013年6月 010 (640x427)

Sophie

2013年6月 011 (640x427)

来週は晴れてくれるといいね!

Angels with the tail are my best partners



たれ耳達
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. クリスマスイヴ(12/24)
  3. サマーカット(07/17)
  4. ホットカーペット(01/26)
  5. 3連休(01/13)
  6. 雨の日は(06/16)