ブックマーク エトセトラ|Angels with the tail are my best partners


タイトル画像


--.--.--(--:--)


Angels with the tail are my best partners



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

サマーカットにしました。(ココ、チコ、さくら)

2015.05.29(22:03) 271

まだ5月だというのに夏本番か?!というような天気続きでしたので、例年より早くサマーカットにしました。
キャバリアは毛がよく抜ける犬種なので、これで掃除も楽チンになるわぁ。

ココちゃん (9歳)

10326.jpg

10327.jpg
10328.jpg

チコちゃん (6歳)

10323.jpg
10324.jpg
10325.jpg

さくらちゃん (9歳)

10329.jpg
10330.jpg
10331.jpg

皆な、すっきりして涼しく過ごせるね。

Angels with the tail are my best partners



エトセトラ トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
タイトル画像

元気と茉帆とイヴ

2014.04.24(20:52) 212

行政施設には毎日乳飲み子猫や子猫が収容されてきています。
そんな中、のんびりと構えている仮母。
元気も茉帆も早く素敵な家族を見つけてあげなきゃと思い、やっと里親募集のブログをアップしました。
もう、すっかりうちの子のようにのんびりとマイペースに過ごしている元気茉帆兄妹・・・・・(汗)
それじゃ、ボランティアをやっている意味がないじゃんと娘にしっかり言われてしまいました。

元気~~~~!茉帆~~~~!ごめんね~~~~!



2014年4月 005
⇒元気と茉帆とイヴの続きを読む

Angels with the tail are my best partners



タイトル画像

久しぶりのブログと葵ちゃん凛君の近況報告(譲渡後半年後)

2014.03.08(10:18) 191

11月からPCの調子が悪く、修理に出してはいたものの、1回目の修理時にはハードディスク破損の連絡をもらい、保存をしていた、音楽、写真、動画などもバックアップを取っていなかったので、泣き泣きハードディスク交換に応じました。修理から戻ってきたのが1か月後だったのに、インターネットは見れるがメール送受信ができない、動画のアップと視聴が出来ない、フラッシュプレイヤーがDLできないなどの不調の連続。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!おまけにウインドウズもおかしいとプロバイダーから指摘され、この時もリカバリをしないといけないと修理担当者から言われ、再度写真が消えていきました。(T_T)
いつもY田電機さんで購入していた我が家ですが、もう買いたくないかもぉ。(-_-;)
⇒久しぶりのブログと葵ちゃん凛君の近況報告(譲渡後半年後)の続きを読む

Angels with the tail are my best partners



タイトル画像

新年会とお誕生会

2014.01.03(22:05) 176

2011年からお誕生会をしてあげていなかった我が家。
今日、まとめて犬達の新年会と誕生会をしました。

5月生まれのりか(13歳)、ココ(7歳)

6月生まれのチコ(4歳)

7月生まれのイヴ(推定9歳)

9月生まれのソフィ(4歳)

皆元気に2014年を迎えてくれてありがとう~~♪

犬達のディナープレートはこれ!

2014年1月 014-2
⇒新年会とお誕生会の続きを読む

Angels with the tail are my best partners



タイトル画像

新年 明けましておめでとうございます。

2014.01.01(17:12) 175

昨年はボランティアを通して沢山の方との出会いがありました。そして、センターから引き取った猫達のご縁も沢山頂きました。感謝の気持ちでいっぱいの2013年でした。

保護猫の事ばかりアップしていたので、超久々に我が家の犬達と猫達で新年の挨拶です。

右がイヴ(9歳)左がソフィ(4歳)
2014年1月 034

奥がりか(13歳)、真ん中がココ(7歳)手前チコ(4歳)

2014年1月 049

奥がたね(8歳)手前が杏(16歳)

anntane.png

今年は我が家の犬達のことも頑張ってアップ出来るようにしなくちゃね。

今年もどうぞよろしくお願いします。

Angels with the tail are my best partners



エトセトラ
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. サマーカットにしました。(ココ、チコ、さくら)(05/29)
  3. 元気と茉帆とイヴ(04/24)
  4. 久しぶりのブログと葵ちゃん凛君の近況報告(譲渡後半年後)(03/08)
  5. 新年会とお誕生会(01/03)
  6. 新年 明けましておめでとうございます。(01/01)
次のページ
次のページ