ブックマーク 2009年11月|Angels with the tail are my best partners


タイトル画像


--.--.--(--:--)


Angels with the tail are my best partners



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

養老渓谷へ

2009.11.29(21:16) 22

先週の3連休に行く予定だった紅葉狩りでしたが、まだ色づき始めた処でお天気も雨だったので行かなかったのですが、今週が紅葉のピークだと地元のニュースで聞いて、何が何でも今日は絶対に行きたいと思っていた養老渓谷へ行ってきました。
朝は5時起きで朝食、洗濯を大急ぎで済ませ、垂れ耳達のトイレも兼ねて朝の散歩をした後、6時半に家を出発~~!!
養老駅の近くの駐車場に着いたのが7時45分。駅で養老渓谷ハイキングコースの地図を貰って、2時間コースと4時間コースと6時間コースの3つがあったのですが、リカレオの体調を考えて4時間コース(10キロ)にしました。
途中で何かあっては困るので、カートも持って行くことにしました。(あると本当に便利)
養老渓谷紅葉 007-1

地図を見ながら歩いていたのに、間違えて17キロコースの方に来ちゃった(>_<)
下方に見えるこの赤い橋が垂れ耳ファミリィのコースです。
養老渓谷紅葉 004-1
⇒養老渓谷への続きを読む

Angels with the tail are my best partners



2009年11月
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 養老渓谷へ(11/29)
次のページ
次のページ