ブックマーク Angels with the tail are my best partners  2013年01月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぱむ君の里親様募集中です。

2012年11月 023-1


センターにいる猫が溢れかえっている為、センターから引取ってきました。名前はぱむ(♂去勢済)2012年2月生まれのまだお子ちゃまです。
とっても人なつこく、可愛いボクちゃんです。チャームポイントは額の八の字模様、何か見ていて憎めない模様です。
身体は尻尾と胴体の一部分以外真っ白の被毛でとても綺麗な子ですよ。尻尾は長尾でふさふさしています。
センターではボランティアさんにとても可愛がってもらっていたので、人慣れしていますから性格も花丸です
我が家に来た日は環境の変化もあって、隠れていましたが、翌日にはもうベタベタスリスリのパム君でした。
食欲もあり、朝夜ともしっかりと完食・快便してくれます。お刺身を初めて食べた日にはもうハウハウと言いながら食べていました。センターではカリカリフードのみだったもんね。
パム君は私が何をしても爪も出しませんし噛みません。すごく可愛いですよ♡
爪切りも大人しくさせてくれますしトイレも完璧です。(^-^)
そんなパム君の新しい里親様を探しています。

2012年11月 001 (640x427)

2012年11月 012

パム君の日常は下をお読みください。
スポンサーサイト
プロフィール

RLEMUM

Author:RLEMUM
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。