ブックマーク 2013年12月|Angels with the tail are my best partners


タイトル画像


--.--.--(--:--)


Angels with the tail are my best partners



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

センターより成猫兄妹を引き取ってきました。

2013.12.30(20:26) 174

先週、センターへ行ってきました。センターの子猫がいなくなったと思いきや、成猫の収容が増えています。
収容部屋がいっぱいになると長く居る子達は処分されてしまいます。
毎年この月になると増える収容犬猫。捨てるなら飼わないで欲しいという願いも空しく・・・・・・・。
センターの収容部屋を少しでも空けるため、今回は成猫を引きとってきました。それも推定年齢8歳くらいのシニアの兄妹です。センターではいつも2匹くっついていたそうです。とても仲のよい穏やかな兄妹猫です。ペルシャミックスです。

名前:エル(♂) 長毛です。まだシャンプーをしていませんが、シャンプーをしたらもっと綺麗な猫になるのではないでしょうか。

2013年12月 010

名前:ララ(♀) とても懐こく可愛い子です。

2013年12月 003
⇒センターより成猫兄妹を引き取ってきました。の続きを読む

Angels with the tail are my best partners



2013年12月
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. センターより成猫兄妹を引き取ってきました。(12/30)
次のページ
次のページ