ブックマーク Angels with the tail are my best partners  れん君、新しい里親様の所へ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

れん君、新しい里親様の所へ

れん君は、東京の多摩地域に住んでいる里親様の所へ巣立っていきました。
とても、猫好きなご夫婦でこの方ならとれん君を託してきました。

朝、「れん君、新しいパパとママの所に行くよ」と声かけると、???な顔をしていました。

2013年6月 015 (640x427)


れん君は名前を呼ぶと、こんな風に私の方を見てくれるとてもいい子でした。

2013年6月 029

出発にあたって、れん君をバリケンに入れると、何かを感じたようでいつも泣かないのにこの日は大きな声で泣いていました。ちょっと辛かった保護ママです。でも、れん君が幸せになれるんだもん。気を取り直して車にれん君を積み、里親さまのご自宅は遠方なので朝6時半に自宅を出発しました。高速道路の渋滞を頭に入れて早めに出ましたが、予定より40分ほど早く到着!でも里親様のH様も待って下さってたようで、ご自宅にお邪魔させて頂きました。
譲渡に当たって、お話をさせて頂いて途中れん君をケージから出すと、初めての場所で怖がってたれん君。テレビ台の下に隠れてしまいました。

2013年6月 022

でも、H様と写真を撮るため、無理やりここから出しH様に抱っこをしてもらいました。

2013年6月 029

H様のお宅には4匹の先住猫さんがいます。
物怖じしない、アメリカンカールのもんちゃん♪

2013年6月 024

ちょっと人見知りのねねちゃん

2013年6月 030

元野良猫だったという、こっちゃんときーちゃんは姿を隠していてお会いすることができませんでした。

今日は初日なので、緊張しているれん君ですが、慣れるのも時間の問題でしょうね。
H様、れん君のことよろしく御願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

れんちゃん、とうとう行ってしまったのですね。もうれんちゃんの様子を見れなくなるのかと思うと少し寂しいですね。
もうそろそろ新しいお家にも慣れた頃ですね。近況報告などありましたら、ぜひ公開して下さいね。楽しみにしています。

SALLYさん♪
とうとう、れん君は新しいご家族の元へ巣立っていきました。めったに泣かない子なのに、この日はものすごく泣いたんです。きっと何処に連れて行かれるんだろうと不安もあったのかもしれません。でも、今はすごく幸せにしてますよ。まだ1週間ですが里親様の暖かい愛情に包まれて幸せそうです。ちょうど里親様から近況報告が届きましたので、夜にでもアップしますね。
れん君の応援本当にありがとうございました。とっても励みになりましたよ。SALLYさん♪
プロフィール

RLEMUM

Author:RLEMUM
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。