ブックマーク 保護猫、葵(あおい)ちゃんと凜(りん)君|Angels with the tail are my best partners


タイトル画像


--.--.--(--:--)


Angels with the tail are my best partners



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

保護猫、葵(あおい)ちゃんと凜(りん)君

2013.06.06(22:41) 101

れん君が巣立った日に新しい保護猫の葵ちゃんと凜君を引き取ってきました。
今、センターは子猫で溢れかえっています。保護場所が足りない為に、センターで命を落としてしまう子も少なくありません。これから猫を飼おうと思っていらっしゃる方、センターの子達にも目を向けて欲しいものです。
左が凜君(♂)、右が葵ちゃん(♀)で生後2ヶ月過ぎくらいです。(2匹は兄弟ではありません)

chibi5.jpg
葵ちゃん

2013年6月 019 (640x427)


凜君

2013年6月 011 (640x448)

とても仲が良く、良く遊びます。2匹一緒に引き取ってくださる方がいるとうれしいかなぁ。


Angels with the tail are my best partners



<<れん君の近況報告 | ホームへ | れん君、新しい里親様の所へ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rikaleoeve2009.blog56.fc2.com/tb.php/101-3b017bb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)