ブックマーク 葵ちゃんと凜くん、里親様募集します。|Angels with the tail are my best partners


タイトル画像


--.--.--(--:--)


Angels with the tail are my best partners



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

葵ちゃんと凜くん、里親様募集します。

2013.06.22(18:13) 102

6月22日(土曜日)は千葉市で行われるにゃんこの家族さがしに参加いたします。
可愛い盛りのあおいちゃんとりん君にぜひ会いにきてください。お待ちしております。


しばらくTOPにおきます。
子猫の収容が増えてきたため、センターより引き取ってきました。保護施設では人手や費用が足りず、充分なケアや相手をしてあげることができません。里親様が決まるまで、命を繋ぐだけで精一杯の状態ですが長くは施設に居る事はできませんので、処分対象になることもあります。それを1匹でも避けるために保護しております。


名前:凜(りん)♂ 未去勢 体重700g

健康状態:3種混合ワクチン済み 腸内細菌駆除、目が涙目になっています。ただ今、治療中です。(目薬で治るようです)それ以外はとても元気です。引き取り当日と翌日は下痢ウンチでしたが、3日目から形ある便になってきております。

性格:くまのような顔をして、とてもやんちゃです。一緒に引き取ってきた葵ちゃんとケージから出すと台風のように部屋の隅からから隅まで走り回っています。とても元気いっぱいな男の子です。
トイレはちゃんと猫トイレですることが出来ます。

凜君はおもちゃが好きなようです。一人でおもちゃで遊んでいることもあります。


2013年6月 009 (640x427)

2013年6月 017 (640x427)
2013年6月 013 (640x427)


名前:葵(あおい) ♀ 未不妊 体重600g


健康状態:3種混合ワクチン済み 腸内細菌駆除、状態は至って健康です。
     

性格:愛らしい顔なのにとてもやんちゃです。一緒に引き取ってきた凜ちゃんとよく遊んでいます。ケージから出すと台風のように部屋の隅からから隅まで走り回っています。とても元気いっぱいな女の子です。
トイレはちゃんと猫トイレですることが出来ます。

葵ちゃんはおもちゃには興味がないのですが、爪とぎを上手にします。ケージから出すとまず爪の手入れからと爪とぎの所まで走って行き、お手入れをしてくれます。

2013年6月 008 (640x427)

2013年6月 021 (640x427)
2013年6月 025 (640x427)

とにかくいつも2頭で遊んでいます。ケージから出すと嬉しくてしょうがないようで、遊びに終わりがありません。

chibi2.jpg
chibi3.jpg

凜君も葵ちゃんもよく食べ、良く寝る、良く遊びの3拍子でとても元気な2匹です。

出来たら2頭一緒の方が淋しくないし、遊び相手もいるので、2頭一緒に引き取ってくださる方を希望しますが、1頭のみでの応募もお待ちしております。

○ペット可の住宅にお住まいで、完全室内飼いしてくださる方。
○不妊去勢をきちんとして下さるかた。
○こちらのアンケートにきちんとお答えいただける方。
○未成年者、学生さんの方、同棲中の方には譲渡できませんので、ご了承ください。
○同居ご家族さま全員が、このコを迎える事に賛同してくださっている方
○ご負担にならない程度でかまいませんので、譲渡後の近況を知らせてくださる方
○医療費実費の一部をご負担いただける方(明細書あります)
○身分証の提示(こちらも提示いたします)、譲渡誓約書への署名捺印、猫さんと一緒の写真撮影をご了承いただける方
○お見合いの際は必ずこちらからご自宅へ連れて行きますので、ご自宅へお邪魔させていただける方
○そして、何より、このコを家族として生涯大切にし、愛してくださる方




飼育環境の確認とお届けの都合上、車で30分~40分くらいまでの方で、完全室内飼い・家族の一員として最後まで愛情と責任を持って飼育してくださる方の応募をお待ちしております。

Angels with the tail are my best partners



<<猫里親会でした。 | ホームへ | 雨の日は>>
コメント
是非猫ちゃん譲っていただけませんか?よければお電話ください。
【2013/06/10 16:56】 | みく #- | [edit]
みく様
こちらに電話番号を載せる事は非常に危険ですので、電話番号を削除させて頂きました。
どちらのサイトから応募されてきたのかわかりませんが、募集サイトの方から応募を御願いします。
電話番号のみでのやりとりは出来かねますのでよろしく御願いします。
【2013/06/10 16:59】 | RLEMUM #xRS1q4qQ | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rikaleoeve2009.blog56.fc2.com/tb.php/102-17a2c440
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)