ブックマーク れん君の近況報告|Angels with the tail are my best partners


タイトル画像


--.--.--(--:--)


Angels with the tail are my best partners



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

れん君の近況報告

2013.06.13(21:24) 103

れん君が新しいパパとママの所へ行ってから今日で1週間が経ちました。
初日はご飯も食べずお水も飲まずトイレもしなかったようです。でもこれは私がれん君をセンターから引き取った時も2日間飲まず食わず出さず状態でした。
でも、2日目には大分心を開いてくれてたようです。
里親様はれん君の事をいろいろと考えて下さって、子供部屋をれん君だけの為に開放してくれたり、気遣って下さいました。本当にありがとうございました。
れん君!君の本当のお家やっと見つけたね。良かったね。保護ママもすごく嬉しいよ!
画像はれん君のママより拝借いたしました。

新しいパパとママのお家についた日のれん君。怖くて棚の下にずっと隠れていたそうです。

o0640048012564803410.jpg

でも、2日目からは先住猫さんと一緒に遊んでる場面もあったそうで、れん君のママさんは大喜びしてました。

徐々に新しい家にも慣れてきたれん君!これからも幸せに暮らしていってね。

とてもおりこうさんだったれん君。元保護ママはれん君のことずっと忘れないからね。

o0640048012566658831.jpg

o0640048012568703024.jpg

o0640048012571475644.jpg

o0640048012572965837.jpg

Angels with the tail are my best partners



<<雨の日は | ホームへ | 保護猫、葵(あおい)ちゃんと凜(りん)君>>
コメント
こんばんわ。
れんちゃん、すっかり慣れたみたいですね。画像を下にスクロールしながら涙が出ちゃいました。アッ!嬉涙ですよ。保護ママさんはれんちゃんが居なくなっても台風のような子猫ちゃんのお世話で淋しいなんて言ってられないですね。葵ちゃんと凜ちゃんの新しい家族をぜひぜひ見つけてあげてくださいね。いつも応援しています。
れんちゃんの事たまにはアップして下さいね。(多分里親様から報告あるでしょうからね)楽しみにしてます。
では、頑張って下さいね。
【2013/06/17 22:52】 | SALLY #- | [edit]
SALLYさん♪
こんばんわ。れん君のこと本当に気にしてくれてたんですね。れん君は幸せな猫だぁ!!きっと里親さんも喜んでくれてると思います。里親さんもブログを持っていらして毎日更新しています。うちと違ってマメなお方なんです。リンクを許可もらえたら、リンク貼りますね。ぜひ見て欲しいブログです。とっても面白いんですよ。
今度は1ヵ月後に報告をいただくことになっているので、その時又アップしますよ~~。楽しみですよね。
葵と凜は今週末の土曜日に里親会参加です。その時赤い糸が見つかるといいなぁって思っていますが・・・・。
【2013/06/18 21:45】 | RLEMUM #xRS1q4qQ | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rikaleoeve2009.blog56.fc2.com/tb.php/103-1bbdbe43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)