ブックマーク 1階建てから2階建てへ|Angels with the tail are my best partners


タイトル画像


--.--.--(--:--)


Angels with the tail are my best partners



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

1階建てから2階建てへ

2013.06.23(22:05) 106

葵ちゃんと凛君の希望者様は着々と準備をしてくださっているようです。
トライアルとはいえ、猫に必要なものは取り揃えていただく事になります。

さて、今まで、1段ケージで過ごしていた、葵凛ペアですが今日から2段ケージになりました。

2013年6月 009 (427x640)
広くなったケージ内で嬉しそうに大暴れの2匹ですが、ロッククライミングのように登る凛君

2013年6月 013 (640x427)

2段目ケージのドアを開けるとチェーンで遊ぶ葵ちゃん

2013年6月 014 (640x427)

そうそう、我が家に来てまだ2週間半ですが、キャットタワーにあの小さな体で登るようになっていました。(驚)

2013年6月 019 (640x427)

葵ちゃんは上手にキャットタワーに登ります。すいすいと上まで登るのでびっくりして、降ろしましたが、面白くてしょうがないようで、再度すいすいと上に上っていきます。降りれるのか心配しながら見てると中段の高さは1m以上あるのですが、そこからジャンプして降りていました。もう見ていてハラハラでしたが本猫は何のそのって感じでした。(汗)

2013年6月 025 (640x427)

凛君もキャットタワーに登り、上から部屋の中を見回しております。
このキャットタワーは低いタイプで1m30㎝くらいの高さですが、凛君もこの高さからジャンプして降りています。成猫と違って、降りると「ドスン」と大きな音をたてているので、私は冷や汗かいておりました。

凛君は我が家に来た時、涙目でしたが目薬で完治しました。とってもハンサム君ですよ。

2013年6月 027 (445x640)
2013年6月 018 (640x427)

ケージから出ると運動会が始まる2頭ですが、すごく楽しそうです。
2頭とも同じお家にトライアルに行くのでホッとしていますが、無事に譲渡までいけるかどうか気になるところですね。

2頭の運動会にちょっとイラっとしている杏ちゃん。目を細めて2頭を見つめています。

2013年6月 023 (640x427)

2頭に興味のないたね君。のんびりお昼寝中です。

2013年6月 022 (640x427)

Angels with the tail are my best partners



<<凛君と葵ちゃんトライアルに行きました。 | ホームへ | 猫里親会でした。>>
コメント
おはようございます。
2匹とも決まったのですね。v-290良かったですね。
2匹一緒に貰って頂けるって猫ちゃんにとってもストレスが少なく済むと思いますよ。e-461あおいちゃんとりんちゃんに穏やかな猫生が続きますように。
保護ママさんもう少し頑張ってくださいね。
【2013/06/26 06:42】 | ソマリ #- | [edit]
ソマリさん♪
おはようございます。昨日はすごい大雨でしたが、今日はいいお天気になりました。
そちらはいかがですか?

葵と凛はまだ正式に決まっておりません。トライアルに入るのでトライアル中に希望者様に考えて頂いて、譲渡になるかならないか決まるんです。2匹一緒にが一番いいのですが、強制はしない主義なので(苦笑)1匹でもいいと思っていました。でも今回2匹同時に希望を頂いてありがたく思っています。いよいよ、3日後にトライアルに出発します。しかし、子猫は本当に可愛いですが、手がかかりました。でもその分愛しさも倍増ですね。
応援ありがとうございます。
【2013/06/27 07:41】 | RLEMUM #xRS1q4qQ | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rikaleoeve2009.blog56.fc2.com/tb.php/106-53bcbd65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)