ブックマーク Angels with the tail are my best partners  おかえり~♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おかえり~♪

2013年7月 006 (640x427)
2013年7月 007 (640x427)
凛と葵がトライアルを終えて、残念ながら希望者さんの都合で帰ってきました。
トライアル期間はとっても大事にされていたのですが、希望者さんの息子さんに猫アレルギーが発症してしまいました。息子さんはかなりお辛い様子でしたので、トライアル期間を終えずとも引き上げてきました。
大事そうに葵を抱っこしている娘さんから葵を取り上げるのはちょっと辛いものがありましたが、しょうがないですよね。
葵も凛も6日間とは言え、再度環境の変化にちょっと可哀相な思いをさせてしまいました。

また気を取り直して里親様を募集します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日はこちら山梨も暑くて外に出かけるのが嫌になってしまいます。
葵ちゃんとりんちゃん戻ってきたんですね。残念です。でもね、でもね、猫アレルギーって獣医や動物看護士にも多いんです。割と乗り越えられるアレルギーだと聞いています。
元々赤い糸ではなかったのでしょう。葵ちゃんりんちゃんの赤い糸きっとどこかにあるはずです。頑張って下さい。

ソマリさん♪
今日はめちゃくちゃ暑い千葉でした。きっとそちらも同じでしょうね。
実は葵と凛は戻ってきました。猫アレルギーはうちの娘もあります。でも、軽症の方かもです。希望者さんの息子さんが発症したらしいのですが、鼻水が止まらないらしいんです。まだ高校一年生ですから勉強しないといけない年齢でアレルギーで集中力がなくなるのはちょっと可哀相ですよね。
とにもかくもご縁がなかったってことですね。赤い糸はどこかで繋がります。応援ありがとうございます。

りんちゃんとあおいちゃん、頑張れ!!
私も知り合いの猫好きな友達に聞いてみますね。

kirikoさん♪
おはようございます。今日も暑くなりそうですね。
凛と葵への応援ありがとうございます。とっても嬉しいです。
また、気を使っていただき本当に有難いです。でも、りんと葵に希望者さんが現れましたので、今週は譲渡に行きます。
応援してくれてありがとう♪励みになりました。
プロフィール

RLEMUM

Author:RLEMUM
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。