ブックマーク おかえり~♪|Angels with the tail are my best partners


タイトル画像


--.--.--(--:--)


Angels with the tail are my best partners



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

おかえり~♪

2013.07.06(13:01) 109

2013年7月 006 (640x427)
2013年7月 007 (640x427)
凛と葵がトライアルを終えて、残念ながら希望者さんの都合で帰ってきました。
トライアル期間はとっても大事にされていたのですが、希望者さんの息子さんに猫アレルギーが発症してしまいました。息子さんはかなりお辛い様子でしたので、トライアル期間を終えずとも引き上げてきました。
大事そうに葵を抱っこしている娘さんから葵を取り上げるのはちょっと辛いものがありましたが、しょうがないですよね。
葵も凛も6日間とは言え、再度環境の変化にちょっと可哀相な思いをさせてしまいました。

また気を取り直して里親様を募集します。

Angels with the tail are my best partners



<<れん君の近況報告 | ホームへ | 流血事件>>
コメント
今日はこちら山梨も暑くて外に出かけるのが嫌になってしまいます。
葵ちゃんとりんちゃん戻ってきたんですね。残念です。でもね、でもね、猫アレルギーって獣医や動物看護士にも多いんです。割と乗り越えられるアレルギーだと聞いています。
元々赤い糸ではなかったのでしょう。葵ちゃんりんちゃんの赤い糸きっとどこかにあるはずです。頑張って下さい。
【2013/07/06 19:24】 | ソマリ #- | [edit]
ソマリさん♪
今日はめちゃくちゃ暑い千葉でした。きっとそちらも同じでしょうね。
実は葵と凛は戻ってきました。猫アレルギーはうちの娘もあります。でも、軽症の方かもです。希望者さんの息子さんが発症したらしいのですが、鼻水が止まらないらしいんです。まだ高校一年生ですから勉強しないといけない年齢でアレルギーで集中力がなくなるのはちょっと可哀相ですよね。
とにもかくもご縁がなかったってことですね。赤い糸はどこかで繋がります。応援ありがとうございます。
【2013/07/07 17:56】 | RLEMUM #xRS1q4qQ | [edit]
りんちゃんとあおいちゃん、頑張れ!!
私も知り合いの猫好きな友達に聞いてみますね。
【2013/07/08 07:30】 | kiriko #- | [edit]
kirikoさん♪
おはようございます。今日も暑くなりそうですね。
凛と葵への応援ありがとうございます。とっても嬉しいです。
また、気を使っていただき本当に有難いです。でも、りんと葵に希望者さんが現れましたので、今週は譲渡に行きます。
応援してくれてありがとう♪励みになりました。
【2013/07/09 06:43】 | RLEMUM #xRS1q4qQ | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rikaleoeve2009.blog56.fc2.com/tb.php/109-9dff6afd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)