ブックマーク れん君の近況報告|Angels with the tail are my best partners


タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


Angels with the tail are my best partners



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

れん君の近況報告

2013.07.07(08:36) 110

れん君のママから近況報告が届きました。
れん君、と~~~~っても幸せそうです。元保護ママはこれほど嬉しい報告はありません。
1ヶ月も経つとすっかりH家の一員として馴染んで楽しく過ごしているようです。

__.jpg
れん君のママはマメにれん君の画像も送って下さいました。ありがとうございました。

キャットタワーの下で寛ぐれん君

ren201306.jpg

先住猫のねねこちゃんの尻尾を狙っているのかな?

IMG_0408.jpg

1ヶ月違いのきなこちゃんにちょっかいを出して怒られるの図(爆笑)

20130704ren.jpg

れん君、H家の家族に見初められて本当に良かったね。家は遠くなったけどれん君をH家に託して本当に良かったよ!!幸せにしてもらうばかりではなく、れん君もパパとマ~ンを癒してあげるんだよ。れん君なら出来る!
H様、近況報告ありがとうございました。

最後にれん君のままはブログを毎日更新しています。すごく楽しいブログですので、ぜひ見てください。

しーの可愛い4ニャンのお話・・・・
スポンサーサイト

Angels with the tail are my best partners



<<葵ちゃんと凛君キャットタワー大好き | ホームへ | おかえり~♪>>
コメント
暑いですね。犬猫達ばてていませんか?
れん君報告嬉しいですね。れん君新しいご家族の元で馴染んでいるようで私も嬉しい安心しました。
里親さんのブログにも見に行ってきましたよ。皆大きな猫さんばかりのようでれん君がすごく小さく見えました。れん君の成長期は止まったのかしら?
キャットタワーの下にいるれん君は可愛いです。やっぱり愛猫を思い出してしまいます。
暑いのですが、暑さに負けず頑張りましょう・
【2013/07/08 18:11】 | SALLY #- | [edit]
SALLYさん♪おはようございます。今日も一日暑い日となるようですね。もう半分バテバテの私です。
れん君の1ヶ月報告が届きましたよ。もう心配いらないくらい幸せに暮らしています。里親さんの先住猫さんは確かにれん君より皆大きい猫さんたちばかりです。
れん君は元々大きくならないと獣医にも言われています。今、体重がどれくらいあるかわかりませんが、我が家に居るときは3キロありませんでした。大きくなっても3キロくらいなのかもしれませんね。まだ1歳になっていないので、もう少し大きくなるかならないかってところかもしれませんね。
里親さんのブログ見ましたか!!楽しいブログでしたでしょ?!見ているだけで私まで癒されています。
れん君、とSALLYちゃんはうり二つのようですね。れん君のブログをたまに覗いては思い出してあげて下さい。それもきっと供養の一つだと思います。
今日も暑さに負けず頑張りましょう!!
【2013/07/09 06:51】 | RLEMUM #xRS1q4qQ | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rikaleoeve2009.blog56.fc2.com/tb.php/110-7fcfc71d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)