ブックマーク 葵ちゃんと凛君キャットタワー大好き|Angels with the tail are my best partners


タイトル画像


--.--.--(--:--)


Angels with the tail are my best partners



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

葵ちゃんと凛君キャットタワー大好き

2013.07.07(18:38) 111

2013年7月 005 (640x427)
我が家に戻ってきてから2日経ちました。戻ってきた日は夜ということもあったのか少し緊張感が見られました。
ケージからは出さずそのまま休んでもらいました。
翌朝、猫部屋に入るといつものように「ニャ~ニャ~」とご挨拶をしてくれました。
ケージから出すと2匹一緒に飛び出してキャットタワーにまっしぐら~~!
すいすいと登っていく凛君と葵ちゃん。葵ちゃんはお得意の爪とぎをしています。

2013年7月 016 (640x427)

2013年7月 013 (640x427)


凛君はたね君が使っているキャットタワーの最上段にあるキャットボックスがお気に入りのようで出たり入ったりの繰り返しをしています。

2013年7月 021 (640x427)
2013年7月 024 (640x427)

2013年7月 023 (640x427)


そして。そして。葵ちゃん一番上まで登りそこでも爪とぎをしています。

2013年7月 022 (640x427)

時々、お互い猫パンチをしながら猫の社会科を計っていましたね。

2013年7月 019 (640x427)

葵ちゃん3ヶ月 りん君4ヶ月になります。(獣医推定)

Angels with the tail are my best partners



<<Sophieのフードスタンドが届いたよ♪ | ホームへ | れん君の近況報告>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rikaleoeve2009.blog56.fc2.com/tb.php/111-afcf25c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)