ブックマーク Sophieのフードスタンドが届いたよ♪|Angels with the tail are my best partners


タイトル画像


--.--.--(--:--)


Angels with the tail are my best partners



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

Sophieのフードスタンドが届いたよ♪

2013.07.09(20:47) 112

先月25日に昨年の10月頃だったかなぁ。Ema atelier 様に御願いしました、Sophieのフードスタンドが届きました。
大型犬はフードボールを床に置いて食べさせる事は首にも負担がかかりドーベルマンのような胸の深い犬種は胃捻転の原因にもなるといわれています。
このフードスタンドが来る前は、2リットル6本入りのペットボトルの箱を2つくっつけてその上にSophieのフードボールを置いて食べさせていました。(苦笑)


2013年6月 012 (640x453)
2013年6月 005 (427x640)
2013年6月 001 (640x427)
2013年6月 007 (640x427)


でも、もうこれで安心して食べれるね。


ついでにEveのフードスタンドは5年前に千葉刑務所の受刑者が作成したものです。

CIMG3667.jpg

Eveのスタンドと同じデザインで御願いしました。ちなみにこのデザイン私が考えたものです。

美味しいご飯を沢山食べて暑い夏を乗り切ろうね。

Angels with the tail are my best partners



<<凛と葵のやんちゃぶり炸裂中 | ホームへ | 葵ちゃんと凛君キャットタワー大好き>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rikaleoeve2009.blog56.fc2.com/tb.php/112-0bfaf112
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)