ブックマーク Angels with the tail are my best partners  凛君と葵ちゃん里親様の元へ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

凛君と葵ちゃん里親様の元へ

トライアル失敗して帰ってきた凛・葵ペアですが、実はトライアル中、応募を頂いていた方がおりました。
トライアル中でしたので、お断りをさせて頂いたのですが、もしキャンセルになった場合お願いしたいと申し出て下さいました。
里親希望者様は葵ちゃんが希望でしたが、いつも2匹一緒だったことと、トライアル失敗で環境の変化による負担をかけたくないことをお話させて頂き、1匹だけでいるより2匹一緒の方が寂しくないこと、遊び相手もいるので留守番も出来ること、2匹の方が飼い主も安心して生活できることなどお話をさせて頂きました。
初めは躊躇されていた里親希望者様でしたが、葵と凛のメンタルな部分にご理解を頂き、2匹一緒にと言って下さいました。トライアルなしの譲渡ですので保護ママも少し安心しています。
お届けの日は13日の土曜日予定でしたが、里親希望者様も準備が整ったのですぐにでも引取りたいとの事で本日お届けに行ってきました。
20代の一人暮らしの方ですが、猫と犬を実家でも飼っていて動物が大変好きなお方でした。お若いのですが、一人暮らしなので、ご自分が何かあった時の為に同じ市内で暮らす実家のご両親と妹様が後見人になるということで了承頂いておりました。
今日は、夜遅くお邪魔したため、大急ぎで誓約書や譲渡に関して色々とお話をさせて頂いたりで写真を撮ることができませんでした。後日1週間後報告と一緒に画像を送って下さることになっていますので楽しみに待っています。
そして、次の子がまだ沢山待っています。頑張らなくちゃ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

無事に決まって良かったじゃない!!(*^_^*)
譲渡したんだから、もう戻ってくるんじゃないよって云いたいわ。(^_^;)

1週間後報告があった時は又大きくなっているかもしれないね。楽しみね(*^_^*)

ジョンママ♪
トライアル失敗から間を空けず決まりました。本当に良かったです。
今日、メールが来たのですが、すんごい元気いっぱいだそうで、いつ休むんだろうってくらい遊んでいるんだそうです。
わんぱくぶり発揮しているようですが、それが可愛いんだそうです。
来週には画像を送って下さると思うので、またブログにアップします。楽しみにしててね。
プロフィール

RLEMUM

Author:RLEMUM
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。