ブックマーク Sophie 抜糸する|Angels with the tail are my best partners


タイトル画像


--.--.--(--:--)


Angels with the tail are my best partners



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

Sophie 抜糸する

2013.07.15(12:31) 116

今日は3連休の最終日。お休みってあっという間に終わってしまいますね。
外は猛暑なので犬達を連れてどこかに行きたいと思っても行けず、室内で大人しく過ごしてもらっています。

そして、今日は朝からSophieの耳を診てもらうため、動物病院へ行ってきました。

病院へ行く前のSophie

2013年7月 011
傷口はくっついているので、抜糸をしてもらいましたが耳先からはまだ少し出血が見られます。
でも、2週間近く包帯ぐるぐる巻き状態で過ごしたので耳の中がかなり蒸れてしまし真っ赤かになっていました。

2013年7月 014

出血があるけれど耳の状態からして包帯を再度巻くのは耳を悪化させてしまうとの事で、包帯が完全に取れてすっきりしたSophie。もう大喜びでした。

しかし、落ち着きのないSophieなのでEveは睨みを効かせてSophieに無言のビームを・・・・・・

2013年7月 016

Sophieもこの怪我で懲りてくれたのかなぁ?!(微妙だけど)Eveと目線を合わせないようにしていましたね。

2013年7月 019

SophieはEveが好きなんだよね~~。でも落ち着きのないSophieが嫌なEveなのよ。
だから大人しくしていなさいね。
2013年7月 029


しかし、今月は我が家の犬と猫が動物病院にお世話になり、諭吉さんが7枚飛んでいきました。(涙)

Angels with the tail are my best partners



<<葵と凛の近況報告 | ホームへ | サマーカットしました。>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rikaleoeve2009.blog56.fc2.com/tb.php/116-1fb16873
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)