ブックマーク 葵と凛の近況報告|Angels with the tail are my best partners


タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


Angels with the tail are my best partners



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

葵と凛の近況報告

2013.07.16(20:15) 117

1週間前に新しい里親さんの元へ巣立っていった葵と凛の里親様より近況報告と画像が送られてきました。
案の定、とってもヤンチャで元気いっぱいで遊んでいるそうです。
お留守番も2匹一緒なので淋しい思いをすることもなく、里親様が家に帰ってくるとニャ~ニャ~とお帰りと言っているようで、可愛くてしょうがない様子ですよ。
新しい首輪もつけてもらったのね♪よく似合ってるよ♪

幸せになってね♪ 私の可愛い葵と凛!


里親様、これからも葵と凛のことよろしくです。

IMG_0742-1.jpg
スポンサーサイト

Angels with the tail are my best partners



<<嵐が去った後みたいだね | ホームへ | Sophie 抜糸する>>
コメント
今日は暑いですわ。千葉も暑いでしょうね。
画像から子猫達すっかり慣れたような感じを受けよね。だけど、まだ数日しか経っていないんだよね。
終生幸せになってね。(*^_^*)
【2013/07/23 17:36】 | ジョンママ #- | [edit]
ジョンママ♪
おはようさんです。今日は昨日の暑さが嘘のように涼しい千葉です。今年も更に天気が変ですよね。
葵とりんの事心配してくれてありがとうね。おかげさまで今の所里親さんも可愛がってくれていて、ホッとしてます。
画像を見るとすごく馴染んでいるように見えますよね。動物だって自分を愛してくれる人ってわかるんだと思います。
夏は帰ってこないんですね。そうだよね。ハスキーに千葉の暑さは可哀相かもです。
でも、会える日を楽しみにしてるからね。
【2013/07/24 07:46】 | RLEMUM #xRS1q4qQ | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rikaleoeve2009.blog56.fc2.com/tb.php/117-36e25b0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)