ブックマーク ジャスミン1|Angels with the tail are my best partners


タイトル画像


--.--.--(--:--)


Angels with the tail are my best partners



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ジャスミン1

2013.07.30(21:09) 122

ジャスミンですが、すっかり保護ママに慣れてくれてます。さすが子猫だわぁ。
猫部屋(先住猫と同部屋)に入ると、ニャぁっと声をかけてくれます。(ジャスミンは猫ケージで暮らしています。)
おトイレも完璧だし、お水もこぼさず上手に飲んでくれるので掃除がすごく楽ちんなんです。

ケージのドアを開けると、チェーンがぶらぶらするので、遊び始めます。(可愛い♪)
2013年7月 002 (640x427)

2013年7月 005 (640x427)
猫じゃらしで遊んであげると、しっかりと狩り始めますよ。さすが猫さんです。

2013年7月 014 (640x427)

2013年7月 015 (640x427)


ジャスミンは死亡率の高いパルボウィルスに感染して、生命力の強さが勝ったのでしょう。今は元気にしています。センターではパルボウィルスで命を落とす子猫が沢山います。本当に運のいい子だったのです。
パルボウィルスに感染すると食欲が落ちるので、ジャスミンは月令からして小さめの子です。
でも、今はすんごい食欲でして、良く食べて良く寝ます。また遊ぶときはニャ~~と声を出しながら(それが結構大きな声なんですよ)遊んでいます。とっても可愛いジャスミンです。

今日は動物病院でVETとして働いている娘がジャスミンの爪きりをしてくれました。お利口さんにして爪を切ってもらっているジャスミン。いや~~、本当に可愛いの一言に尽きます。

2013年7月 034 (640x427)
2013年7月 037 (640x427)

我が家のたねはジャスミンが可愛いみたいです。遊ぶというより傍に寄り添ってあげてます。
たねとジャスミン、こんなに大きさが違うんですよ。ちなみにたねは体重4.8キロです。ジャスミンはだいたい500gぐらいでしょうね。

2013年7月 026 (640x427)

2013年7月 033 (640x427)

ジャスミンに素敵な家族をぜひ見つけてあげたいなぁ。

ジャスミンの爪きり中、ジャスミンを見守るたね君

2013年7月 038 (640x427)

Angels with the tail are my best partners



<<ジャスミン 2 | ホームへ | 新しい保護猫のジャスミンちゃん>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rikaleoeve2009.blog56.fc2.com/tb.php/122-c84f166b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)