ブックマーク ジャスミン 2|Angels with the tail are my best partners


タイトル画像


--.--.--(--:--)


Angels with the tail are my best partners



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ジャスミン 2

2013.08.03(13:46) 123

ジャスミンが我が家に来てからちょうど1週間が過ぎました。
子猫にしてはすごく大人しいと思っていた私ですが、いやいや、さすが子猫!!お転婆娘でしたぁ。
猫部屋に入ると、大きな声で「出せ~~~」コールです。

ジャスミンはおもちゃが大好きです。私が家に居るときはフリーにしていますが、1時間でも2時間でも同じおもちゃで遊んでいます。(よく飽きないよね~~~)
2013年8月 013
猫じゃらしで遊びに夢中のジャスミン

2013年8月 008
2013年8月 009
2013年8月 014

ねこじゃらしのねずみを上手に押さえていますよ。

2013年8月 012

我が家の先住猫の杏ちゃんはジャスミンは大丈夫のようです。たねと同じく見守っているところもあれば、気に入らない事をされるとパンチくらわしています。

2013年8月 010
2013年8月 016

ジャスミンの動画を撮りました。可愛いよ~~~ん

ジャスミンねこじゃらしで遊び中


可愛い~~~~♪ジャスミン、優しい里親様の募集中です。

Angels with the tail are my best partners



<<嬉しいお客様 | ホームへ | ジャスミン1>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rikaleoeve2009.blog56.fc2.com/tb.php/123-c48957a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)