ブックマーク ジャスミン3|Angels with the tail are my best partners


タイトル画像


--.--.--(--:--)


Angels with the tail are my best partners



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ジャスミン3

2013.08.08(20:55) 125

ジャスミン、日ごとにお転婆娘ぶりを発揮しております。
部屋に入ると、「ケージから出せぇ~~」とでも言っているようにニャーニャーと訴えております。

部屋に入るとまず猫じゃらしで遊んであげます。もう、動きが激しいです。

2013年8月 007
2013年8月 016
2013年8月 015


ジャスミンは我が家に来た時から2段ケージを使用しているのですが、寝る時は中段の台で寝ていましたが、小さい身体に一番下のトイレまで降りるのは負担があるだとうと思い、プラスチックの籠でベッドを作りました。今はそこで寝ています。

2013年8月 001

ジャスミンはおもちゃが大好きです。ねこじゃらしで遊んであげると休むことを知らないってくらいいつまでも遊んでいます。私が疲れるので、ねこじゃらしをポイっと投げると、そこで又飽きることなく遊んでいます。本当に子猫はパワフルですよね。
ジャスミンは月令の割には身体が小さいので、心配していましたが、小さいのも個性と思っています。
と~~~っても可愛いジャスミン♪抱っこも嫌がりませんし、首の周りを撫でてもらうのが好きですね。
ジャスミンはたねが好きです。たねが畳の上で寛いでいると一緒に寛いでそのまま眠ってしまってます。(*^_^*)
杏ちゃんは最初は鬱陶しそうにしていますが、そのうち、ジャスミンの顔を舐めています。
ジャスミンがうちに来た日はまだ保護猫部屋にエアコンがなく、先住猫達の部屋に同居してもらいましたが、杏ちゃんもそれほど嫌そうではなくホッとしました。
みんな、猫部屋って気温何度くらいにしているんだろうか?我が家の猫部屋の気温計は27度を指している。
杏ちゃんは平気そうにしているけど、たねはやはり暑そう。エアコンの風が入る場所にいつもいる。来週は会社も夏季休業に入るから、たねのサマーカットをしてもらおう。

2013年8月 020


おまけ~~~♪

杏ちゃんに「カンチョ~~」のジャスミン(汗)


2013年8月 001

もちろん杏ちゃんに叱られています。

2013年8月 003

たねおじちゃん、ねずみのおもちゃ面白いよ!

2013年8月 027


可愛い可愛いジャスミンの優しい里親様募集中です。

Angels with the tail are my best partners



<<残暑お見舞い申し上げます | ホームへ | 嬉しいお客様>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rikaleoeve2009.blog56.fc2.com/tb.php/125-1af38479
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)