ブックマーク 台風娘 ジャスミン|Angels with the tail are my best partners


タイトル画像


--.--.--(--:--)


Angels with the tail are my best partners



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

台風娘 ジャスミン

2013.08.18(20:55) 126

日ごとにお転婆がヒートアップしているジャスミン♪
我が家に来た当事の1週間は猫だけに猫をかぶっていたのか・・・・・・・。
とにかく、シニア猫の杏もたねも教育係りをしてくれています。
でも、杏はその内「はぁ~~もうやんぴ!」みたく放棄しますが、たねはやさしくジャスミンに接してくれています。それでもジャスミンの暴走ぶりは止まらずです。


2013年8月 015 (640x379)


毛づくろいを杏ちゃんにしてもらっているジャスミン

2013年8月 006 (633x640)


そんな優しい杏ちゃんにいきなり大暴れのジャスミン

2013年8月 008 (505x640)

2013年8月 008 (640x427)
2013年8月 006 (640x427)

メンチ切るジャスミン。生意気顔になっています。

2013年8月 015 (640x427)

杏ちゃん、疲れたぁ~~の図

2013年8月 011 (640x441)

杏ちゃんに相手してもらえなくなったので、次のターゲットはたね!
豚鼻~~~~技のジャスミン

2013年8月 042 (640x427)

たねは優しいので怒りもせず・・・・・・・・

2013年8月 044 (640x427)

台風娘のジャスミンでした。杏とたねお疲れ様~~♪

最後に先週参加したRADACさんの里親会ですが、残念ながら赤い糸は見つかりませんでした。
引き続き、ジャスミンの里親様募集しております。

Angels with the tail are my best partners



<<ハリケーン娘 ジャスミン | ホームへ | 残暑お見舞い申し上げます>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rikaleoeve2009.blog56.fc2.com/tb.php/126-259638ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)