ブックマーク ハリケーン娘 ジャスミン|Angels with the tail are my best partners


タイトル画像


--.--.--(--:--)


Angels with the tail are my best partners



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ハリケーン娘 ジャスミン

2013.08.20(23:04) 128

先日台風娘として書いたのですが、更に暴風化してきており、ハリケーン命名ジャスミン号誕生です。(汗)
ジャスミンはお留守番中は猫ケージで過ごしてもらっていますが、私が帰宅すると猫部屋から大きな声で「にゃ~~にゃ~~」とケージから出せと訴えます。犬達の散歩が先になるので、ジャスミンの訴えは却下しますが、ず~~~っと鳴いています。あの小さな体のどこから大きな声が出るの?ってくらい大きな声です。
犬達の世話が終わり、猫部屋に入るとまずトイレ掃除から始まります。ケージのドアを開けるとあっという間に出てきます。トイレ掃除が終わるとご飯です。ご飯はケージの中で食べてもらっているので、ご飯を手にしているとジャスミンは自分からケージに入りいつも食べている位置に待っています。もちろん鳴き待ちです。 そんなジャスミンでも可愛い~~~~んですよ。

そんなジャスミンのハリケーン並みのお転婆ぶりをお見せしましょう♪
ジャスミンは杏ちゃんをいつもターゲットにして遊びますが、やり過ぎて杏ちゃんに叱られることもしばしば・・。

2013年8月 004 (640x427)

2013年8月 005 (640x427)

2013年8月 011 (640x427)

2013年8月 016 (640x427)

杏ちゃん、ジャスミンに嫌気がさして、キャットタワーのボックスに逃避しちゃいました。

2013年8月 029 (640x427)

ジャスミン、ボックスに入った杏ちゃんをず~~~っとメンチきって見つめています。

2013年8月 018 (640x427)

ジャスミン休憩中・・・・・・・・と思いきや、たねのご飯を食べてるもちろんすぐ取り上げました。

2013年8月 020 (640x427)

ジャスミン、レトルトしか食べれなかったのですが、カリカリも食べれるようになったんです。成長しました。

杏とたねが飲んでいる浄水機能のついたお水も上手に呑めます。

2013年8月 038 (640x427)

お水を呑んだ後は爪とぎ中・・・・後ろ姿もとってもキュートでしょう

2013年8月 021 (640x427) (2)

杏ちゃんが相手をしてくれなくなったので、次のターゲットはChikoです。

2013年8月 022 (640x427) (2)
2013年8月 023 (640x427)
2013年8月 024 (640x427)

Chikoはジャスミンにとっても優しいので、全く怒りません。

ジャスミンの爆走を見てるたね

2013年8月 001 (640x427)
2013年8月 002-1 (640x427)

はちゃめちゃ元気いっぱいのジャスミン♪里親様募集中です。

Angels with the tail are my best partners



<<ジャスミンの里親様募集中 | ホームへ | 台風娘 ジャスミン>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rikaleoeve2009.blog56.fc2.com/tb.php/128-32d284e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)