ブックマーク れんの幸せ通信|Angels with the tail are my best partners


タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


Angels with the tail are my best partners



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

れんの幸せ通信

2013.09.06(21:05) 131

昨日になってしまいますが、昨日の9月5日は2代目保護猫「れん」の1歳のお誕生日でした。
れんの本当の誕生日はわからないけど、9月生まれだということしかわかりませんでした。
6月5日に新しいご家族の元へ行ったので9月5日を誕生日にしたということでした。
とっても大事にされているれん!ブログをいつも拝見させて頂いておりますが、ノビノビと楽しそうに生活を送っているのがよくわかります。
れんのママは「わたしにべったりではないけれど、猫どうしの方がいいみたい」だとおっしゃっています。
我が家に居たときよりはるかに幸せな猫生を送っているれん!良かったね。
1歳のお誕生日おめでとう

撮れ立ての画像も送って下さいました。ありがとうございました。

__ (2)
スポンサーサイト

Angels with the tail are my best partners



<<ジャスミン4ヶ月になりました。 | ホームへ | ジャスミンの里親様募集中>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rikaleoeve2009.blog56.fc2.com/tb.php/131-6d7e33a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)