ブックマーク しつこいジャスミン|Angels with the tail are my best partners


タイトル画像


--.--.--(--:--)


Angels with the tail are my best partners



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

しつこいジャスミン

2013.09.15(14:02) 133

ジャスミンは我が家のシニア猫達が大好きです。
起きているときはいつもちょっかい出して遊んでいます。
でも、あまりのしつこさにうちのシニア猫達は逃げてしまっていますね。
杏ちゃんに遊ぼうビームを投げているジャスミン♪

2013年9月 033 (640x427)
2013年9月 032 (640x427)

遊ぼうビームを冷ややかに見る杏

2013年9月 015 (640x427)
杏に無視されると次のターゲットはたね。

おじちゃん遊ぼうよ~~♪ 足がなんとも生意気ですよね。

2013年9月 040 (640x385)

たねにじゃれるジャスミン
2013年9月 041 (640x427)

たねはこの時遊ぶ気になれず、隠れてしまいました。
頭隠して尻尾隠さず・・・・・・

2013年9月 042 (640x427)

このトイレはたねのトイレですが、ジャスミンもお気に入りのトイレでして、ここでしています。

2013年9月 044 (640x427)

終わると、しつこいくらい砂を搔いて綺麗にしてくれます。

2013年9月 047 (640x427)

その様子を冷ややかに見つめる杏

2013年9月 043 (640x427)

そんなジャスミンを見初めて下さった新しい里親様が見つかりました。23日には我が家を巣立って行きます。

ジャスミンとたねの動画です。部屋がちらかっているのはスルーして下さい。

ジャスミンとたねのプロレス中

Angels with the tail are my best partners



<<ジャスミン4 | ホームへ | ジャスミンの里親様募集中>>
コメント
ジャスミンちゃん、里親さんが見つかったんですね。おめでとうございます。
今回はご縁に繋がらなくて残念でしたが、ジャスミンちゃんがしっかり赤い糸を見つけられたことは本当に嬉しい限りです。
良かったですね。
保護ママ様もお疲れ様でした。ジャスミンちゃんが里親様の元へ行かれた後はまた、新しい保護猫ちゃんがいらっしゃることでしょう。頑張って下さい。
【2013/09/18 06:30】 | 斉藤 #- | [edit]
斉藤様
コメントありがとうございます。
ジャスミンは、もうすぐ新しい家族の元へ巣立っていきます。私も正直淋しいですね。今回、ジャスミンの里親様の希望をいただいていたのに、ご希望に添えず申し訳ありません。
新しい保護猫はもう来ています。
ジャスミンと年齢も1ヶ月くらい若いのですが、子猫は子猫同士で遊ぶほうが楽しそうです。
斉藤さんも関西でぜひペットショップではなく飼い主の居ない子に目を向けていただきたいです。もしかしたらその中に赤い糸を見つけられるかもしれませんよ。
【2013/09/18 22:31】 | RLEMUM #xRS1q4qQ | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rikaleoeve2009.blog56.fc2.com/tb.php/133-6227a0a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)