ブックマーク ジャスミン4|Angels with the tail are my best partners


タイトル画像


--.--.--(--:--)


Angels with the tail are my best partners



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ジャスミン4

2013.09.21(20:41) 134

9月で4カ月になったジャスミン。ケージを卒業して猫部屋でフリーにしております。相変わらず、ハリケーンジャスミン!はっちゃけていますが、本猫、嬉しくて楽しくて止まらないって感じです。(^_^;)
ジャスミンは杏もたねも大好きで、とにかくじゃれまくり!(-_-メ)
杏もたねも寛ぎたい時はジャスミンを無視しますが、高いところも登れるようになってパワフルなジャスミンなので安息場所がなくなってしまいました。(^_^;)
子猫は本当に疲れ知らずです。

2013年9月 021 (640x442)
2013年9月 008 (640x459)
ジャスミンは7月末に我が家に来ました。まだ1カ月半くらいしか経っていませんが、可愛くて可愛くてしょうがないくらいです。


先日、ジャスミンは猫部屋から脱走して犬達が寛いでいるリビングに出てしまいました。
でも、物怖じをしないので、興味深々でリビングの部屋を見回していました。その時、ドーベルマンズはジャスミンの動きに狙いを定めたように見つめていました。(^_^;) 犬が狩りをするのを見た事がある人はわかると思いますが、とにかく静かに息を潜めてソファの上からじ~~~っとジャスミンを見つめ置物のようになっています。でも、背中の毛は逆立っていて今にも襲いかかりそうな・・・・・・、しかし、ジャスミンは階段を昇って2階へ行ってしまいました。§^。^§タイミングが外れたドーベル達は私の「ノ~~~~~」の一言で諦めてくれました。
怖いもの知らずの箱入り娘ジャスミンは楽しそうに2階へ行き、あちこち探検。目は真剣に興味深々でしたね。
保護猫の中で警戒心0の子ってジャスミンが初めてです。
そして・・・・・そして・・・・・ニユーフェイス来ています。
名前は宙(そら)君と音(おと)ちゃんです。
初日は2匹とも環境の変化からかなり警戒モードでしたが、翌日に宙君はジャスミンと遊んでいました。
ジャスミンってやっぱり小さいです。すごく食べているんですが、どうも大きくならないようです。
1カ月違いの宙君と大きさがあまり変わらないんですよね。ちなみに宙君も食欲旺盛な子です。
音ちゃんは大人しくビビリさんですが、抱っこは嫌がりません。首を撫でてあげると気持ち良さそうにしています。
宙君とジャスミンとも遊びません。一人部屋の隅っこにジッとしています。
来週あたり、宙君と音ちゃんの里親様募集にとりかかりたいと思います。

ジャスミン、宙君と楽しく遊べるのももう少ししかないね。今のうちに沢山遊んでね。(*^_^*)

社交的な宙君とご挨拶のジャスミン

2013年9月 027 (640x427)

猫パンチごっこをしながら遊んでいます。しかし、何故にジャスミントイレで遊ぶねん?!

2013年9月 028 (640x427)
2013年9月 029 (640x427)

宙君に頭をパンチされてびっくりしてるジャスミン(笑)

2013年9月 030 (640x427)

新しい保護猫の宙(そら)君

2013年9月 069 (640x427)

音(おと)ちゃん

2013年9月 045 (640x327)

近いうちに里親様募集にとりかかります。

Angels with the tail are my best partners



<<ジャスミン♪ 巣立って行きました | ホームへ | しつこいジャスミン>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rikaleoeve2009.blog56.fc2.com/tb.php/134-421854a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)