ブックマーク ジャスミン♪ 巣立って行きました|Angels with the tail are my best partners


タイトル画像


--.--.--(--:--)


Angels with the tail are my best partners



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ジャスミン♪ 巣立って行きました

2013.09.23(17:40) 135

今日は、ジャスミンが新しい里親様の元へ行きました。
いつも通り朝ごはんを食べ、宙君と遊び出発まで朝寝?までして余裕のジャスミン♪

車で移動になるので、キャリーを部屋の真ん中に置くと、早速ジャスミンと宙君でキャリーに入ったり出たりして遊んでいました。

2013年9月 012 (640x427)
2013年9月 015 (640x427)
2013年9月 018 (640x427)

画像でわかるように、ジャスミンと宙君はとっても仲良しでした。姉御肌のジャスミンと弟分の宙君って感じで宙君はいつもジャスミンの傍にくっついて遊んでいた子です。

2013年9月 017 (585x640)

里親様宅は我が家から車で30分くらいのところ。ジャスミンを連れて行ってきました。
里親様宅に着いてすぐにジャスミンをキャリーから出すと、ジャスミンは堂々とお家の中をチェックしながら(?)あちこちと興味深々で探検しておりました。本当に肝が据わっているというか保護ママとしては安心してジャスミンを託すことが出来ました。
里親様のO様のお宅には先住猫のレオ君(2歳♂)がいます。とっても穏やかな子できっとジャスミンとうまくやっていけるタイプの子でした。ジャスミン♪お兄ちゃんが出来てよかったね。
幸せになるんだよ。
O様 ジャスミンの事よろしく御願いします

2013年9月 021 (640x427)
2013年9月 023 (640x427)


ジャスミンが居なくなった猫部屋・・・・すご~~~く静かになっています。

Angels with the tail are my best partners



<<ジャスミンの里親様から1週間報告届きました。 | ホームへ | ジャスミン4>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rikaleoeve2009.blog56.fc2.com/tb.php/135-f7837b86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)