ブックマーク Angels with the tail are my best partners  宙(そら)君と音(おと)ちゃんの里親様募集中です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宙(そら)君と音(おと)ちゃんの里親様募集中です。

しばらくTOPにおきます。
宙君と音ちゃんの日常は↓をご覧下さい。


子猫の収容が後を絶たない、センター出身の宙君と音ちゃんを保護しました。

行政施設に2ヶ月未満の子猫が沢山収容されています。
免疫力のない子猫なので、感染症で亡くなってしまう子も少なくありません。
保護施設では人手や費用が足りず、充分なケアや相手をしてあげることができません。里親様が決まるまで、命を繋ぐだけで精一杯の状態ですが長くは施設に居る事はできませんので、処分対象になることもあります。それを1匹でも避けるために保護しております。

名前:宙(そら) ♂ 未去勢 2013年6月初旬生まれ 色は黒白です。

2013年9月 019 (640x542)

2013年9月 010 (640x427)


健康状態:良好 猫白血病・エイズとも陰性 検便済みで現在は陰性です。 3種混合ワクチン3回接種(9月14日に3回目の接種が終わりました)

性格:とっても懐こい性格です。私が猫部屋に入ると傍に寄ってきます。抱っこも嫌がらず抱かせてくれます。猫じゃらしで遊んであげると夢中になって遊んでいます。おもちゃが大好きです。
キャットタワーも登れるようになり、楽しそうに登ったり降りたりして遊んでいます。
食欲旺盛で、朝はカリカリフードで夜はウエットフードを食べています。
宙君は先住猫さんが居ても大丈夫です。遊び好きな先住猫さんならきっと楽しい猫ライフを送れると思います。


音ちゃん、トライアル予定あり。募集停止します。
名前:音(おと)ちゃん ♀ 未不妊 2013年6月中旬生まれ 色:キジトラ

2013年9月 018 (640x427)

2013年9月 017 (640x409)

健康状態:良好 猫白血病・エイズとも陰性 検便済みで現在は陰性です。 3種混合ワクチン3回接種(9月14日に3回目の接種が終わりました)

性格:少しシャイですが、すぐに慣れてくれました。自分から寄ってくることはありませんが、抱っこも嫌がらず抱かせてくれます。ねずみのおもちゃが好きなようで一人で夢中になって遊んでいます。
キャットタワーも登れるようになり、楽しそうに登ったり降りたりして遊んでいます。
食欲旺盛で、朝はカリカリフードで夜はウエットフードを食べています。
音ちゃんは控えめで大人しい子猫なのでシニア猫さんが居ても大丈夫だと思います。

2匹ともトイレは上手に猫トイレでしてくれますし、お留守番も出来ますよ。
猫部屋でフリーにしていますが、いたずらもありません。

○ペット可の住宅にお住まいで、完全室内飼いしてくださる方。
○不妊去勢をきちんとして下さるかた。
○こちらのアンケートにきちんとお答えいただける方。
○未成年者、学生さんの方、同棲中の方には譲渡できませんので、ご了承ください。
○60歳以上の方は後見人が必要となります。
○同居ご家族さま全員が、このコを迎える事に賛同してくださっている方
○ご負担にならない程度でかまいませんので、譲渡後の近況を知らせてくださる方
○医療費実費の一部をご負担いただける方(明細書あります)
○身分証の提示(こちらも提示いたします)、譲渡誓約書への署名捺印、猫さんと一緒の写真撮影をご了承いただける方
○お見合いの際は必ずこちらからご自宅へ連れて行きますので、ご自宅へお邪魔させていただける方
○そして、何より、このコを家族として生涯大切にし、愛してくださる方

応募はいつでも里親募集中  宙君  音ちゃん、もしくは、ブログコメント欄を鍵コメにして頂き、メールアドレスとお名前を書いて頂いても受付ます。

飼育環境の確認とお届けの都合上、車で30分~40分くらいまでの方で、完全室内飼い・家族の一員として最後まで愛情と責任を持って飼育してくださる方の応募をお待ちしております。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして
ネコジルシより来ました。
音ちゃんが気になりこちらのブログに飛んできました。
音ちゃんのシャープな顔立ちがとっても気にいっています。
今大きさはどれくらいでしょうか?先住猫を亡くしてからかれこれ3年ほどになりますので、現在は猫は飼っておりません。
上記の条件はすべてクリアしております。主人と検討しておりますが、お見合いをしてみたいと思っています。
どうぞよろしくお願いします。

前川様
初めまして。
ネコジルシで音を見初めて下さったんですね。ありがとうございます。
音は確かに逆三角形のすっきりとした顔立ちをしていますね。アビシニアンに似てると私は思っていました。
大きさは多分1.5キロくらいしかないと思います。まだ4ヶ月になったばかりの子猫なので、標準かな?!
そして、大変申し訳ありません。音は新しい里親様が見つかりまして、来週には我が家を巣立って行く予定なんですよ。
もう少し早く見つけて下さっていれば・・・・・・本当に申し訳ありません。
ネコジルシも募集を終了にしました。
お友達ボランティアさんがきじねこを沢山保護しているんですが、もし宜しければ聞いてみますが、いかがでしょうか?!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

前川様
今回は本当に申し訳ありません。
前川様にも素敵な猫ちゃんとのご縁がありますよう、祈っています。
私の方でまたきじねこちゃんを保護するかもしれません。時々ブログを覗いてくださいね。
プロフィール

RLEMUM

Author:RLEMUM
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。