ブックマーク ジャスミンの里親様から1週間報告届きました。|Angels with the tail are my best partners


タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


Angels with the tail are my best partners



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ジャスミンの里親様から1週間報告届きました。

2013.09.30(08:01) 137

ジャスミンが新しい家族の元へ巣立ってから1週間が経ちました。(早~~っ)
里親様のO様が気にしていた先住猫のレオ君との相性も問題なく過ごしているようです。

やっぱり・・・・・プロレスごっこをしているそうです。子猫は慣れるのも早いので心配はしていませんでしたが、まだまだ活発な2歳のレオ君が居て良かったです。

O様が送って下さったジャスミンの画像です。O様の膝の上の座布団に乗っかっているんだそうです。

securedownload.jpg

O様、今後ともジャスミンの事よろしく御願いします。

さぁ~~ってと、ジャスミンの事も一安心したので、次の保護猫、宙君と音ちゃんの赤い糸探しに頑張らなくちゃ!!
スポンサーサイト

Angels with the tail are my best partners



<<最近の宙と音 | ホームへ | ジャスミン♪ 巣立って行きました>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rikaleoeve2009.blog56.fc2.com/tb.php/137-021af0a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)