ブックマーク 最近の宙と音|Angels with the tail are my best partners


タイトル画像


--.--.--(--:--)


Angels with the tail are my best partners



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

最近の宙と音

2013.10.06(18:03) 138

ここの所忙しくしていてすっかりブログをサボっていました。
宙も音も随分我が家に慣れてきて可愛い~~の連発の保護ママです。

宙君
10月で4か月になる宙君。すごく人懐こくて、遊び好きです。
私が猫部屋に入るたびに、側に寄ってきては甘えてきます。とっても甘え上手な宙君です。
先住保護猫のジャスミンが巣立ってから、ぽっかり穴のあいたような感じでしたが、音ちゃんを相手に遊びをしかけております。しかし、初め音ちゃんは無反応でして(―_―)ちょっとつまらなそうにしていた宙君でした。
我が家に来てから半月経ちましたが、ようやく音ちゃんも遊んでくれるようになり、激しい遊びをしている宙君です。
子猫の遊びは本当に激しいです。ただ、激しいのは宙君だけで・・・・・(^_^;)元気な証拠ですね。!(^^)!
宙君はボールが好きですね~~。激しく一人で遊んでいます。最近お気に入りのボールがこれ!

2013年10月 015 (640x427)

以前、保護猫だった「れん」がこのスポンジのボールが好きでやっぱり一人遊びをしていましたね。
でもね、これ、ボールじゃないんです。ドーム型ベッドのみつばちの触覚なんですよ。(-_-;)

2013年10月 013 (640x427)

「れん」がどこかに無くしてからどこにいったのかわからなくなっていたみつばちさんの触覚!
宙君、どこにあったの?って聞きたいくらいだよ。何度か大掃除してたのに・・・・・・。
宙君も物怖じしない活発な子です。猫と一緒に楽しく遊びたいって思って下さる方がいいかなぁ。

2013年10月 022 (640x427)
2013年10月 026 (640x427)


音ちゃん、
10月半ばで4か月になります。大分、我が家にも慣れてきて、隠れることはしなくなりました。
音ちゃんは保護ママに似て、食欲旺盛です。!(^^)!子猫用のフードをあげていますが、成猫用のフードの方がお好みのようで、自分のフードを残し、杏ちゃんのフードを杏ちゃんと一緒にガツガツ食べているんです。(^_^;)
なので、杏ちゃんは音ちゃんの食べ残しを食べていることもあります。(―_―)
音ちゃんはどちらかというと、一人遊びがお好きなようですね。猫のぬいぐるみとじゃれたり、ねずみのおもちゃを転がしては狩りをしたりしています。そのねずみさんも遊び過ぎてとうとう禿になってしまいました。(-_-;)

2013年10月 045

2013年9月 077 (640x427)

ねずみのおもちゃ遊び・・・宙には負けないよ

2013年9月 080 (640x427)


2013年9月 082 (640x427)

夢中になって遊ぶのもいいけど音ちゃんオモロ顔になってるよ~~

2013年9月 087 (640x427)

音ちゃんってキジトラカラーですが、すごく変わったキジトラカラーですね。淡いキジトラカラーって言うのかなぁ?珍しい色です。
2013年10月 025 (640x427)


ゆっくりと慣れてくれるタイプの音ちゃん。手のかからない音ちゃん。落ち着いた子猫がいいと思っている方がいいかなぁっと思っています。まぁ、子猫ですから今後活発になる可能性もなくもないのですが・・・・・。

そんな2匹の里親様募集中です。


Angels with the tail are my best partners



<<れん君の幸せ報告が届きました。 | ホームへ | ジャスミンの里親様から1週間報告届きました。>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rikaleoeve2009.blog56.fc2.com/tb.php/138-2d49a679
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)