ブックマーク れん君の幸せ報告が届きました。|Angels with the tail are my best partners


タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


Angels with the tail are my best partners



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

れん君の幸せ報告が届きました。

2013.10.06(19:30) 139

毎月、れん君の幸せ報告をしてくれる、れん君のママさん。
本当に嬉しいです。

以下がれん君のママさんのメッセージです。

連ちゃんうちに来て4ヶ月たちました~
なんと!昨日、お父さんと体重計ってみたら!4.5kgになっていました。
きーちゃんが4kgくらいなので、きーちゃんより大きくなりました(^o^)/
女の子に負けたくないもんね!
見た目はきーちゃんが毛がふくふくしているので大きく見えます。
蓮は中身がつまっているようですp(^_^)q元気いっぱいです〓


れん君、本当に毎日が楽しそうで幸せだね!!長かったセンター生活だっただけに、夢のような猫生だね!
れん君のママさん、れんくんを幸せにしてくれてありがとう


れん 10月
スポンサーサイト

Angels with the tail are my best partners



<<宙と音 1 | ホームへ | 最近の宙と音>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rikaleoeve2009.blog56.fc2.com/tb.php/139-64da82eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)