ブックマーク ドーベルマンの映画|Angels with the tail are my best partners


タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


Angels with the tail are my best partners



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ドーベルマンの映画

2009.10.17(18:51) 14

YOUTUBUでドーベルマンを検索してたら映画らしきものを発見!!

予告編用画像なのかなぁ?!たったの4分ちょっとの映像なのに、見てたら涙が止まりませんでした。(T_T)


YouTubu

映画ではいつも悪役のドーベルマン。この映画ではちょっと違うみたい。
DVDを買って見てみたいと思い、Amazon Comで調べたら英語版しか販売されていなかった。
多分日本では上映されなかった映画なんだろうね。
スポンサーサイト

Angels with the tail are my best partners



<<3連休 | ホームへ | 8月の垂れ耳達>>
コメント
何て悲しい映画なんでしょうね、でも女の子と出会い、幸せな最後だったので良かったです。
ワンコも育て方、愛情のかけ方ですよね。

日本でも闘犬という犬を戦わせお金儲けと言うのが、今もあるようですが、それを知って悲しかったです。
噛ませ犬って知ってます?止めてもらいたいものですね・・・家のマリモニはこのドーベルマンの様に何かあると飼い主を守るというのはないと思いますが(笑)
私はこの仔達を守って行きたいと思います。
悲しいけど、とっても心温まる映画を見せてもらって、
今日のマリーの手術、立ち会っていいと言われたら頑張って立ち会って来たいと思います。
【2009/10/19 06:50】 | マイロママ #Jg5thQXY | [edit]
こちらにもコメントありがとうございま~す。(^-^)
この映画の一部だけでもなぜか毎日見ては泣いていた私です。(^_^;)娘にはこの映画を全部見たら1時間以上泣いているんじゃないの?!なんて言われてるくらいなんです。(^_^;)最後はハッピーエンドのようですが、ハッピーエンドになるまでの過程を想像しては涙です。(>_<)
日本では昔土佐犬を闘犬として使ってた時代がありましたよね。それが今でもあるのですか?ショックです。
アメリカではドベではなくピットブルを闘犬として育て戦わせているとアニマルプラネットの動物警察の番組で見たことあります。そこで噛ませ犬のことも知りました。人間って残酷だなぁっと鳥肌がたちました。

ドベは防衛本能が強く、確かに家族を守ろうとする所があります。でもリカレオは・・・・アハハ!無理ですね~。マイロママさんと同じく私が守ってあげなくてはと思っています。

今日はマリーちゃんの不妊手術なんですね。もう手術も終わって今頃お家で安静にしてるのかしら?犬って回復が早いから翌日には嘘~~~っと思うくらい元気になってますよね。マイロママさんもお疲れ様です。
【2009/10/19 21:40】 | RLEMUM #xRS1q4qQ | [edit]
こんばんわ!動画‥見入ってしまいましたv-237

いつも「犬って何考えてるんだろ?」と考えますけど、
その時その時で、考えてる事は単純明快なんでしょうね。
大人の邪心が無くなった時、子供や犬と同じレベルで
物事を見る事できるんだろうなぁ‥。
純粋さが重荷に感じる大人にはなりたくないな‥。

なんて動画を見ながら思ってしまいました。
変な事書いてしまってすいませんe-263

最後は一緒になれて良かったなぁ~。
ジョン・トラボルタが出てるって事は普通に世に出てそう‥。
なのにそうでもないのかぁ‥。残念v-355
【2009/11/02 19:01】 | GUN #AqGkQOrQ | [edit]
ちょっとご無沙汰です。沖縄へ帰られましたか?
うちの娘今週の土曜日から沖縄へ修学旅行です。あれやこれやと計画をたててすごく楽しみにしているようです。教えていただいた水族館の図鑑の話もして持って帰ってくるそうです。(^-^)

この動画は4分少しですが、見入ってしまいましたか(笑)私と同じですね~。
犬って何を考えているかって・・・・、リカレオに対しては思ったことがないのですが、イヴに対しては我が家に来た当時よく思ったことですね~。おまけにプライド高く神経質でしたから・・・・。でも、案外考えていることは純粋に「食う」「寝る」「遊ぶ」のような気がしています。(笑)道雪ちゃんも案外同じかも・・・・。
邪心がなくなれば・・・、本当にその通りですよね、でも、自分自身で邪心な部分って気がついていない人って多いと思いませんか?残念だけど当たり前みたいな。
その点、犬は無償の愛!見返りを求めない愛がありますよね。犬って素晴らしいです。
この映画は調べたらやはり日本では上映されておらずでした。トラボルタが結構若いので80年代の映画かと思ったら90年代でした。日本でも上映してもらいたいですよね~~。
【2009/11/03 07:51】 | RLEMUM #xRS1q4qQ | [edit]
こんばんわ!沖縄はよかったですよ~暑くてへばってしまいましたが(笑)
娘さんは修学旅行行ったんですね!「また行きたい」って思える楽しい旅行になるといいなv-290

「食う」「寝る」「遊ぶ」‥確かにそうですねv-356
道雪の場合、丸まってても飼い主が顔を出すとすぐ立ち上がるので、
「遊ぶ」のが強いですね‥。寝てる姿も見たいのに~v-292

犬の「無償の愛」魅力的すぎますよねv-343
おかげでおいらも猫派だったのが犬も良いv-238
思える様になりましたv-238
【2009/11/08 18:30】 | GUN #AqGkQOrQ | [edit]
こんばんわ~。沖縄に帰ってきたんですね。暑かったって?!沖縄は11月でも夏気分が味わえるんですね~。
うちの娘は明日千葉に帰ってきます。明日の食卓は沖縄のお土産話で花が咲きそうな気がします。(^_^;)
道雪ちゃんは外飼いでしたよね。だからGUNさんが家から顔を出した時は嬉しいんでしょ~。人間はずっと外にいるわけにはいかないので、家族が顔を出した時は遊んでもらうチャンス~~と思っているかもしれませんね。(笑)
道雪ちゃんもきっとこれからGUNさんや彼の愛を貰って、何倍にも愛を返して来る日も遠くないと思いますよ。GUNさん頑張って下さいね。応援してますからね。!(^^)!
【2009/11/09 21:53】 | RLEMUM #xRS1q4qQ | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rikaleoeve2009.blog56.fc2.com/tb.php/14-c8a5af0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)