ブックマーク 宙と音 1|Angels with the tail are my best partners


タイトル画像


--.--.--(--:--)


Angels with the tail are my best partners



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

宙と音 1

2013.10.08(20:16) 140

いつも宙にしつこく絡まれていた音。
最近、すんごく積極的に宙と遊ぶようになりました。
低いタイプのキャットタワーの上にいる宙とケージの上にいる音。ゆっくりと宙に近づく音。

2013年10月 001 (640x427)

2013年10月 002 (640x427)


音は宙の毛づくろいをしてあげています。

2013年10月 003 (640x427)
2013年10月 005 (640x427)
2013年10月 007 (640x427)
2013年10月 010 (640x427)


しばらく大人しく毛づくろいをしてもらっていた宙ですが、音のしつこい毛づくろいにキャットタワーから落としてしまいました。((+_+))

2013年10月 011 (640x427)


でも、猫って落下しても上手に着地しますね。
それにしても、音や~~、そんなにびっくりした顔しなくてもいいよ。着地した後、慌てて、もう一つのキャットタワー下に移動していました。

2013年10月 012 (640x427)


毛づくろいと言えば、我が家の先住猫の杏も好きなんです。音は大人しいので杏のお気に入り。毎日音の毛づくろいに勤しんでいます。宙も一緒に毛づくろいしてもらうのですが、宙はその内嫌になるようで、猫パンチします。(-_-;)
そりゃ~、老猫の杏って言ったって怒りまっせ~~。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

Angels with the tail are my best partners



<<宙と音 2 | ホームへ | れん君の幸せ報告が届きました。>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rikaleoeve2009.blog56.fc2.com/tb.php/140-78e100f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)