ブックマーク ジャスミンの幸せ通信|Angels with the tail are my best partners


タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


Angels with the tail are my best partners



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ジャスミンの幸せ通信

2013.10.20(10:18) 144

ジャスミンのママさんからも少し早いのですが1ヶ月報告としてジャスミンのその後を頂いておりました。
ジャスミン相変わらずお転婆ぶり発揮しているようですが、同居のお兄ちゃん猫レオ君も若いのでとてもいい遊び相手になるようです。

とても面白い4コマ漫画のような画像をお送り頂きました。

以下はジャスミンままさんからのメールをそのまま引用します。

我が家に来て約1ヶ月経ちました。
プロレスごっこをしたり、私に甘えて寝たりしています。
少し、顔つきが大人っぽいときがあります。

プロレスごっこの写真は武道の作法のようななので添付します。


①礼

写真 1

②始め

写真 2

③勝負決まりました。
「参ったか」「参りました」


写真 3


④ちょっと大人顔

写真 4

ジャスミン楽しそうだわ~~♪べっぴんさん猫だったから更に女磨いて美猫になってね!!そして幸せになるんだよ。

ジャスミンママ様 ジャスミンの事よろしく御願いします。
スポンサーサイト

Angels with the tail are my best partners



<<杏ちゃんと音ちゃん | ホームへ | 凛君と葵ちゃんの幸せ通信>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rikaleoeve2009.blog56.fc2.com/tb.php/144-84601ad2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)