ブックマーク 杏ちゃんと音ちゃん|Angels with the tail are my best partners


タイトル画像


--.--.--(--:--)


Angels with the tail are my best partners



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

杏ちゃんと音ちゃん

2013.10.25(21:44) 145


杏ちゃんは一緒に保護した宙より音の方を可愛がります。音は大人しい子猫ですが、杏ちゃんには超甘えん坊さんです。いつも杏ちゃんに毛づくろいしてもらうので、きっと杏ちゃんも音ちゃんが可愛いんでしょうね。
台風が過ぎていきなり寒くなり、音ちゃんと杏ちゃんは寄り添って寝ている姿も見るようになりましたね。
音ちゃんが巣立す日も近くなり、ちょっと寂しい保護ママです。いっぱい音ちゃんの事を抱っこしています。
音ちゃんもそんな保護ママの気持ちを察してる(?)のかな、すごくじゃれるようになったんです。
私がトイレ掃除をしていると側に来てゴロ~~~ンとへそ天します。「撫でて~」っと言ってるかのように・・・・・・、もちろん保護ママはいたれり尽くせり状態で撫でてあげています。
音ちゃんはゆっくりと時間をかけて慣れてくれるタイプですので、新しいお家の方もゆっくりと音ちゃんのことを見守ってあげて欲しいなぁ。

杏ちゃんと音ちゃんの動画です。

杏ちゃんと音ちゃん

Angels with the tail are my best partners



<<音ちゃん巣立って行きました。 | ホームへ | ジャスミンの幸せ通信>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rikaleoeve2009.blog56.fc2.com/tb.php/145-0af92410
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)