ブックマーク 音ちゃん巣立って行きました。|Angels with the tail are my best partners


タイトル画像


--.--.--(--:--)


Angels with the tail are my best partners



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

音ちゃん巣立って行きました。

2013.10.27(20:50) 146

今日は音ちゃんが巣立って行きました。
音ちゃんはシャイなところあるので、ちょっぴり心配な保護ママ。
そんな保護ママの気持ちを察したのかな?!音ちゃん今日は全然私のところに寄ってきてくれませんでした。

2013年10月 008
2013年10月 010

いよいよ、出発の時間になり、音ちゃんをキャリーに入れようと捕獲に悪戦苦闘しました。
音ちゃん、逃げまくりでした。(汗)
キャリーに入れると「ニャーニャー」と泣いていた音ちゃん。猫と言えど泣かれると保護ママも辛いものがあります。2013年10月 012

里親様の家は我が家から45分くらいの所。お子様と一緒に楽しみに待っててくれました。
音ちゃんは環境の変化から里親様が用意してくれたドーム型ベッドの奥に小さく丸まっていました。
里親様には音ちゃんが慣れるまでは時間が必要な事。気長にお付き合いして下さいと託してきました。

音ちゃん、幸せになるんだよ!
里親のS様、音ちゃんの事どうぞよろしく御願いします。

2013年10月 013-1

Angels with the tail are my best partners



<<ニューフェイスのうなぎ君 | ホームへ | 杏ちゃんと音ちゃん>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rikaleoeve2009.blog56.fc2.com/tb.php/146-35606f15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)