ブックマーク ニューフェイスのうなぎ君|Angels with the tail are my best partners


タイトル画像


--.--.--(--:--)


Angels with the tail are my best partners



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ニューフェイスのうなぎ君

2013.11.02(21:08) 147

音ちゃんと入れ替わりにうなぎ君が我が家に来ています。
がっちりとした体に大きなお目目!半月早い生まれの宙より大きい子猫です。
環境の変化で初日は落ち着きがなく、猫ケージから出すと宙と猫パンチごっこというより喧嘩みたくやりあっておりました。すごい声を張り上げて唸りながら喧嘩をするので、うなぎ君はケージで過ごしてもらっています。
慣れるまでしばらく辛抱してね。保護ママの仕事がお休みの時はたくさん出してあげるからね。
うなぎ君、見れば見るほどとってもハンサムボーイです。まんまるお目目に見つめられると惚れそう~♪
本当に可愛いお顔をしています。
これから里親様の募集にとりかかりたいと思います。
うなぎ君、頑張って赤い糸を探そうね。

凛々しいお顔のうなぎ

2013年10月 011 (640x427)
とっても可愛いお顔のうなぎ

2013年10月 014 (640x427)

ボクシングの練習(?)

2013年10月 015 (640x427)

遠近法で撮ってみました。宙の方が小さい

2013年10月 009 (427x640)


Angels with the tail are my best partners



<<音ちゃんの1週間報告 | ホームへ | 音ちゃん巣立って行きました。>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rikaleoeve2009.blog56.fc2.com/tb.php/147-2baf35d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)