ブックマーク 音ちゃんの1週間報告|Angels with the tail are my best partners


タイトル画像


--.--.--(--:--)


Angels with the tail are my best partners



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

音ちゃんの1週間報告

2013.11.04(15:10) 149

音ちゃんの里親様S様より1週間報告ありました。
お約束通り、きちんと報告いただけることは大変嬉しい保護ママです。

以下がS様よりのお便り内容です。

音ちゃんは少しずつ慣れてきた感じです。

ご飯も沢山食べます。
おトイレは2回程失敗しましたが
その後はちゃんと認識していて
おトイレでしています。
キャットフードは子猫用を買ってあげています。


音ちゃんはシャイな処があるので、長い目で暖かく見守ってあげて下さいね。
よろしく御願いします。

音ちゃん、S様が買ってくれたミニーマウスのベッドで寛いでいますね。

DSC_0071 (480x640)

Angels with the tail are my best partners



<<ねこじゃらしで遊ぶ 宙とうなぎ | ホームへ | ニューフェイスのうなぎ君>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rikaleoeve2009.blog56.fc2.com/tb.php/149-5a866f4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)