ブックマーク れん君の幸せ通信(5ヶ月目)|Angels with the tail are my best partners


タイトル画像


--.--.--(--:--)


Angels with the tail are my best partners



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

れん君の幸せ通信(5ヶ月目)

2013.11.05(22:17) 151

れん君のママから近況報告のメールを頂きました。
すごく元気そうでわんぱくで逞しく育っているようです。
今回は写真も沢山送って頂いたので、許可を得て掲載します。

以下はママさんより近況報告内容です。

おはようございます。

今日は、蓮が来て5ヶ月です。
うなぎちゃんが来ましたね!宙ちゃんは可愛いのに、なかなか決まりませんね。やっぱり縁なんでしょうか。

我が家も大変な日々です。メヤニちゃんの問題行動あり(トイレ以外の場所でオシッコする、なにかやめさせる方法はないでしょうか?)
また、昨日はネネちゃんが尿菅に石が詰まり、オシッコが出なくなり大騒ぎしました。

蓮はいたって元気です(*^_^*)
食欲あり、走り回っています!メヤニちゃん以外、皆と仲良しです(^o^)/
お父さんと遊ぶ
オヤツも積極的にもらう!

IMG_2362 (640x480)


こっちゃんとケンカ

IMG_3357 (640x480)


ねねちゃんと一緒に水を飲む(^ν^)

IMG_0293 (640x480)


こんな日常をおくっています~(・Д・)ノ


IMG_3200 (640x480)

れん君のままさん、れん通信ありがとうございました。又、れん通信を楽しみにしています。



Angels with the tail are my best partners



<<宙(そら)とうなぎの里親様募集中 | ホームへ | ねこじゃらしで遊ぶ 宙とうなぎ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rikaleoeve2009.blog56.fc2.com/tb.php/151-439b1fe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)