ブックマーク Angels with the tail are my best partners  れん君の幸せ通信(5ヶ月目)
fc2ブログ

れん君の幸せ通信(5ヶ月目)

れん君のママから近況報告のメールを頂きました。
すごく元気そうでわんぱくで逞しく育っているようです。
今回は写真も沢山送って頂いたので、許可を得て掲載します。

以下はママさんより近況報告内容です。

おはようございます。

今日は、蓮が来て5ヶ月です。
うなぎちゃんが来ましたね!宙ちゃんは可愛いのに、なかなか決まりませんね。やっぱり縁なんでしょうか。

我が家も大変な日々です。メヤニちゃんの問題行動あり(トイレ以外の場所でオシッコする、なにかやめさせる方法はないでしょうか?)
また、昨日はネネちゃんが尿菅に石が詰まり、オシッコが出なくなり大騒ぎしました。

蓮はいたって元気です(*^_^*)
食欲あり、走り回っています!メヤニちゃん以外、皆と仲良しです(^o^)/
お父さんと遊ぶ
オヤツも積極的にもらう!

IMG_2362 (640x480)


こっちゃんとケンカ

IMG_3357 (640x480)


ねねちゃんと一緒に水を飲む(^ν^)

IMG_0293 (640x480)


こんな日常をおくっています~(・Д・)ノ


IMG_3200 (640x480)

れん君のままさん、れん通信ありがとうございました。又、れん通信を楽しみにしています。


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RLEMUM

Author:RLEMUM
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード