ブックマーク 宙とうなぎ|Angels with the tail are my best partners


タイトル画像


--.--.--(--:--)


Angels with the tail are my best partners



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

宙とうなぎ

2013.11.10(22:17) 152

宙は猫じゃらし命の子です。
猫じゃらしを見せると目の色が変わります。猫ジャラシを狩ろうとする目は真剣そのもの。
遊びに夢中になる宙です。

2013年11月 058 (640x427)
2013年11月 059 (640x427)
2013年11月 060 (640x427)

うなぎも猫じゃらしが好きですが、まずは宙が遊んでいるのを見てから「ボクも~~」って感じですね。

宙が猫じゃらしで遊んでいるのを見つめるうなぎ

2013年11月 061 (640x427)

ハンサムボーイのうなぎ

2013年11月 046 (640x516)
2013年11月 047 (640x427)

そんな宙とうなぎにご縁が繋がりました。去勢オペが終わってからのお届けになります。

宙とうなぎ良かったね♪幸せになろうね。♪


Angels with the tail are my best partners



<<センターよりニューフェイスの保護猫姉妹を引き取りました。 | ホームへ | 宙(そら)とうなぎの里親様募集中>>
コメント
宙君がなかなか決まらないなぁと見てました。決まって良かったじゃんね。
去勢後のお渡しになるんだね。その方が里親さんも大変じゃないし安心だよね。
やっと寒くなって(^O^)ジョンは大喜びです。あの暑さはハスキーミックスには拷問だわ。
寒くなってきたから風邪ひかないようにね。たまには犬の記事もアップしてよね。楽しみにしているんだからね。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
【2013/11/12 12:57】 | ジョンママ #- | [edit]
やっほ~~♪ご無沙汰~~♪
10月は暑くてたまらなかったのに、いきなり冬?みたいな気候ですよね。
体調崩す人が多いようです。

宙は決まりましたぁ。でも、気長に構えていたので、焦ってはいなかったよ。本当に赤い糸ってすぐに見つかるもんじゃないしね。
宙もうなぎも来月には6ヶ月になっちゃうのね。去勢をしないとスプレー行為が始まっちゃうし、今週オペの予約を入れました。
新しいお家に行くのが12月なのであと少し一緒に遊べるからいっぱい遊んであげなくちゃと思っているのね。2匹とも私にべったりなので淋しくなるけどね。
ジョン君の季節が来たね。元気いっぱいで遊んでいるのかな?!ハスキーだけじゃなくて犬にとって酷暑は拷問だよ。
うちの犬達皆元気にしてるよん。猫の世話でいっぱいいっぱいなんだけど、犬達との交流もやってますわよん。
写真はいっぱい撮っているんだけど、中々アップするところまで行かなくて(汗)
頑張ってアップできるようにしなくちゃだわ。(滝汗)
【2013/11/12 22:47】 | RLEMUM #xRS1q4qQ | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rikaleoeve2009.blog56.fc2.com/tb.php/152-c6bea09c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)