ブックマーク センターよりニューフェイスの保護猫姉妹を引き取りました。|Angels with the tail are my best partners


タイトル画像


--.--.--(--:--)


Angels with the tail are my best partners



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

センターよりニューフェイスの保護猫姉妹を引き取りました。

2013.11.10(22:30) 153

子猫の収容が増える一方の行政施設。残念ながら子猫だけでなく成猫も沢山収容されています。
そんな中、2ヶ月になったばかりの姉妹子猫を保護しました。

茉帆ちゃん

2013年11月 002 (536x640) (536x640)

花帆ちゃん

2013年11月 025 (640x491)
センターでは狭いケージ暮らしでしたので、我が家ではフリーにしております。
可愛いお顔に反してとてもお転婆な姉妹です。

バトル中

2013年11月 036 (640x427)
2013年11月 038 (640x427)
2013年11月 039 (640x427)

動きが激しいのでカメラもブレブレなんですよ。元気いっぱいの姉妹です。

一度、里親様が決まりましたが、希望者様が大怪我をされてしまい、白紙になりましたので、これから募集したいと思います。

茉帆と花帆の赤い糸、どこにあるかなぁ。

Angels with the tail are my best partners



<<茉帆と花帆の動画 | ホームへ | 宙とうなぎ>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/11/12 12:52】 | # | [edit]
前川さん
応援ありがとうございます。
茉帆花帆姉妹とっても可愛いでしょう!
写真より実物はもっと可愛い子達です。
これからもどうぞ応援して下さいね。
レス遅くなってごめんなさいね。
【2013/11/13 21:17】 | RLEMUM #xRS1q4qQ | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rikaleoeve2009.blog56.fc2.com/tb.php/153-73f74123
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)