ブックマーク もう12月だぁ!|Angels with the tail are my best partners


タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


Angels with the tail are my best partners



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

もう12月だぁ!

2013.12.04(08:01) 156

CIMG0525.jpg
3週間ほど前にパソコンが壊れてしまい、ブログのアップが出来ないでいました。(^_^;)ハードディスク交換になり、保存していたデータのバックアップを取っていなかったので、全データ無くなってしまいました。(T_T)パソコンオンチなのでセットアップの仕方から何から何まで主人に丸投げしていた私です。(^_^;)
でも、ウインドウズがきちんと起動していないようで、再度修理に出すことになりました。
茉帆と花帆はセンターから引き取ってから1か月が過ぎました。体も一回り大きくなりました。
茉帆と花帆は同じ姉妹でも性格に違いがあります。茉帆は物怖じもしないし、人見知りもありません。我が家の先住猫とはまだ会わせていませんが、多分大丈夫だろうなぁと思っています。
先日のこと、茉帆花帆の保護猫部屋のドアを開けっ放しにしていたらしく我が家のイヴがいつのまにか侵入しておりました。(^_^;)茉帆は毛が逆立っているものの、逃げることはしませんでした。
イヴも家の猫には襲い掛かったりしないので、茉帆は私の猫だと思って穏やかに接してくれていました。
花帆はその時、どこかに姿を隠していて見当たらずでした。(^_^;)
画像(茉帆)
CIMG0545.jpg
CIMG0548.jpg
CIMG0550.jpg


花帆は初めはシャイな所がありますが、すぐに慣れてくれます。茉帆より少し体も小さめですが、茉帆とのバトルも負けていません。最近繰り広げられてるバトルの原因は私の膝取り争奪戦です。(^_^;)女の戦いはすごいですよ~~。
画像(花帆)
CIMG0523.jpg
CIMG0542.jpg
CIMG0557.jpg


宙とうなぎにはなかった戦いですね。
そんなお転婆な茉帆と花帆ですが、超甘えっこです。(#^.^#)  超可愛いで~~す。(#^.^#)
先日、茉帆花帆の部屋には長男のベッドがあるのですが、ここでうたた寝をしてしまったときのこと。茉帆と花帆は私の耳横で寝息を立てながら眠っていました。もう~~、それが可愛くて可愛くて、メロメロになってしまいました。
そんな可愛い姉妹の里親様募集中です。
スポンサーサイト

Angels with the tail are my best partners



<<新顔来ています。 | ホームへ | 茉帆ちゃんと花帆ちゃんの里親様募集中>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rikaleoeve2009.blog56.fc2.com/tb.php/156-0883dcbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)