ブックマーク Angels with the tail are my best partners  もう12月だぁ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もう12月だぁ!

CIMG0525.jpg
3週間ほど前にパソコンが壊れてしまい、ブログのアップが出来ないでいました。(^_^;)ハードディスク交換になり、保存していたデータのバックアップを取っていなかったので、全データ無くなってしまいました。(T_T)パソコンオンチなのでセットアップの仕方から何から何まで主人に丸投げしていた私です。(^_^;)
でも、ウインドウズがきちんと起動していないようで、再度修理に出すことになりました。
茉帆と花帆はセンターから引き取ってから1か月が過ぎました。体も一回り大きくなりました。
茉帆と花帆は同じ姉妹でも性格に違いがあります。茉帆は物怖じもしないし、人見知りもありません。我が家の先住猫とはまだ会わせていませんが、多分大丈夫だろうなぁと思っています。
先日のこと、茉帆花帆の保護猫部屋のドアを開けっ放しにしていたらしく我が家のイヴがいつのまにか侵入しておりました。(^_^;)茉帆は毛が逆立っているものの、逃げることはしませんでした。
イヴも家の猫には襲い掛かったりしないので、茉帆は私の猫だと思って穏やかに接してくれていました。
花帆はその時、どこかに姿を隠していて見当たらずでした。(^_^;)
画像(茉帆)
CIMG0545.jpg
CIMG0548.jpg
CIMG0550.jpg


花帆は初めはシャイな所がありますが、すぐに慣れてくれます。茉帆より少し体も小さめですが、茉帆とのバトルも負けていません。最近繰り広げられてるバトルの原因は私の膝取り争奪戦です。(^_^;)女の戦いはすごいですよ~~。
画像(花帆)
CIMG0523.jpg
CIMG0542.jpg
CIMG0557.jpg


宙とうなぎにはなかった戦いですね。
そんなお転婆な茉帆と花帆ですが、超甘えっこです。(#^.^#)  超可愛いで~~す。(#^.^#)
先日、茉帆花帆の部屋には長男のベッドがあるのですが、ここでうたた寝をしてしまったときのこと。茉帆と花帆は私の耳横で寝息を立てながら眠っていました。もう~~、それが可愛くて可愛くて、メロメロになってしまいました。
そんな可愛い姉妹の里親様募集中です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RLEMUM

Author:RLEMUM
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。