ブックマーク 新顔来ています。|Angels with the tail are my best partners


タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


Angels with the tail are my best partners



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

新顔来ています。

2013.12.07(12:20) 157

新顔来ています。
処分対象になる前にとセンターより子猫3匹引き取ってきました。現在まだケア中ですが、近いうちに募集をかけたいと思っています。
新顔紹介です。

花梨ちゃんは里親様が見つかりました。
花梨(かりん)♀ 生後2か月くらい
センターでは大人しく猫をかぶっていた花梨。我が家に来て3日目くらいからフリーにするとお転婆娘に変身します。
とっても元気で抱っこも嫌がらずいい子です。

2013年12月 051


結(ゆい)♀ 生後2か月くらい
センターでは舞と一緒にケージに入っていました。かなりビビり屋だと思っていましたが、我が家に来てからは花梨と一緒のケージにしました。結もフリーすると猫台風状態になり、部屋の中を走り回っています。先住保護猫のまほとかほが遊んでくれるので、楽しそうに遊んでいます。
小さい体ですが食欲旺盛です。下痢状態で我が家に来ましたが、大分いい便をするようになりました。現在ケア中です。

CIMG0610.jpg


舞(まい)♀ 生後2か月くらい
センターでは結と一緒にケージに入っていました。かなりシャイな女の子です。
ケージから舞を覗くと「シャー」と言っていますが、爪を出したり噛みついたりという行動は全くありません。
抱っこしてしまえば諦めるのも早い舞です。舞の目は片目がオッドアイでお顔もお嬢様顔なのに・・・・。
早く他の仲間達と一緒に遊べるようになろうね。
舞も食欲旺盛です。残さずしっかり食べてくれていますので、我が家に慣れるのも時間の問題かなと思っている保護ママです。

2013年12月 024
スポンサーサイト

Angels with the tail are my best partners



<<宙とうなぎが巣立っていきました | ホームへ | もう12月だぁ!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rikaleoeve2009.blog56.fc2.com/tb.php/157-ec3c83d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)