ブックマーク Angels with the tail are my best partners  宙とうなぎが巣立っていきました

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宙とうなぎが巣立っていきました

12月1日の小春日和の日に宙とうなぎが我が家を巣立っていきました。
当日の朝はいつも通りご飯を食べ、じゃれあって遊び、朝寝しそうな時間に我が家を出発しました。

出発前の宙とうなぎ

2013年12月 024
2013年12月 025

里親様のO様は埼玉県の西武ドームの近くで、1時間半のドライブとなりました。
道中では2匹一緒なので心強かったのか余裕でバリケンの中で寝ていた宙とうなぎ。
里親様宅に着いてすぐバリケンから出すと家の中を探検する宙とうなぎ。
これなら大丈夫!!と安心して託してきました。
また、りっぱなキャットタワーを準備して下さっていて運動不足も解消できそうなくらい大きいものを買って下さっていました。宙もうなぎも幸せもの~~~!!
O様は初めて猫を飼われるとの事でしたが、宙とうなぎならO様の事癒してくれると思います。

O様の家に着いてすぐの宙、猫のおもちゃも沢山用意してくれてたね。

2013年12月 028

キャットタワーが好きなうなぎ。一番に登りました。

2013年12月 026

O様ご夫妻に抱かれて記念撮影しました。

2013年12月 034-1

当日、譲渡契約書を忘れてしまい、大変ご迷惑をかけてしまいました。郵送でのやり取りになりましたが、無事に譲渡完了となりました。

そして名前を宙はそら吉(元の名前に戻ったね)うなぎはうな吉になりました。

また、譲渡2日後の画像をO様より頂きました。バトル中のそら吉とうな吉です。

20131202_112309[1] (2)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RLEMUM

Author:RLEMUM
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。