ブックマーク 宙とうなぎが巣立っていきました|Angels with the tail are my best partners


タイトル画像


--.--.--(--:--)


Angels with the tail are my best partners



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

宙とうなぎが巣立っていきました

2013.12.07(21:13) 158

12月1日の小春日和の日に宙とうなぎが我が家を巣立っていきました。
当日の朝はいつも通りご飯を食べ、じゃれあって遊び、朝寝しそうな時間に我が家を出発しました。

出発前の宙とうなぎ

2013年12月 024
2013年12月 025

里親様のO様は埼玉県の西武ドームの近くで、1時間半のドライブとなりました。
道中では2匹一緒なので心強かったのか余裕でバリケンの中で寝ていた宙とうなぎ。
里親様宅に着いてすぐバリケンから出すと家の中を探検する宙とうなぎ。
これなら大丈夫!!と安心して託してきました。
また、りっぱなキャットタワーを準備して下さっていて運動不足も解消できそうなくらい大きいものを買って下さっていました。宙もうなぎも幸せもの~~~!!
O様は初めて猫を飼われるとの事でしたが、宙とうなぎならO様の事癒してくれると思います。

O様の家に着いてすぐの宙、猫のおもちゃも沢山用意してくれてたね。

2013年12月 028

キャットタワーが好きなうなぎ。一番に登りました。

2013年12月 026

O様ご夫妻に抱かれて記念撮影しました。

2013年12月 034-1

当日、譲渡契約書を忘れてしまい、大変ご迷惑をかけてしまいました。郵送でのやり取りになりましたが、無事に譲渡完了となりました。

そして名前を宙はそら吉(元の名前に戻ったね)うなぎはうな吉になりました。

また、譲渡2日後の画像をO様より頂きました。バトル中のそら吉とうな吉です。

20131202_112309[1] (2)

Angels with the tail are my best partners



<<音ちゃんの幸せ通信 | ホームへ | 新顔来ています。>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rikaleoeve2009.blog56.fc2.com/tb.php/158-20725e4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)