ブックマーク 音ちゃんの幸せ通信|Angels with the tail are my best partners


タイトル画像


--.--.--(--:--)


Angels with the tail are my best partners



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

音ちゃんの幸せ通信

2013.12.07(21:28) 159

宙とうなぎが巣立った日に音ちゃんの里親様S様より音ちゃんの近況報告が届きました。

早いもので1ヵ月が経ちました。

おと用に買ったお家にはほとんど入らず、コタツやアタシ達の周りに居るようになりました。
最近は猫用ボールで遊んでいます。

爪とぎもします。
食欲旺盛で朝になるとアタシが起きてくるのを待ってます。

朝、アタシが仕事に行く時には寂しそうな顔をしながらちょこんと座って見送ってくれます(^○^)


2013-12-01.jpg

お子様が4人いらっしゃるお家に巣立った音ちゃん、皆にいっぱい可愛がってもらってね。
これからも音ちゃんのことよろしくお願いします。

Angels with the tail are my best partners



<<れん君の幸せ通信(譲渡後6ヶ月) | ホームへ | 宙とうなぎが巣立っていきました>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rikaleoeve2009.blog56.fc2.com/tb.php/159-1c5ac0ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)