ブックマーク れん君の幸せ通信(譲渡後6ヶ月)|Angels with the tail are my best partners


タイトル画像


--.--.--(--:--)


Angels with the tail are my best partners



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

れん君の幸せ通信(譲渡後6ヶ月)

2013.12.07(21:35) 160

れん君の里親様H様より近況報告を頂きました。

今日は、蓮がうちに来てから半年記念日です!
とても元気です。キーちゃんと大の仲良しで、毎日追っかけっこしています。
キーちゃんが女の子なのでプロレスごっこは加減しているようですo(^_-)O

これは少し前の写真で、今は蓮のほうが大きくなりましたよ!

こっちゃんのベッドを借りてます。

もんちゃんの真似っこして、カゴに入ってます。何でも学びます_φ(・_・


今回も写真を沢山送ってくださいました。ありがとうございます。

IMG_2472[1]
IMG_2816[1]
IMG_5147[1]
IMG_5390[1]
IMG_7137[1]

Angels with the tail are my best partners



<<そらとうなの1週間報告が届きました。 | ホームへ | 音ちゃんの幸せ通信>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rikaleoeve2009.blog56.fc2.com/tb.php/160-52e59662
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)