ブックマーク 里親様募集中|Angels with the tail are my best partners


タイトル画像


--.--.--(--:--)


Angels with the tail are my best partners



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

里親様募集中

2013.12.15(17:15) 161

しばらくTOPにおきます。

行政施設に沢山の猫が収容されています。処分対象になる前にセンターから引き取ってきました。
その中でも免疫力のない子猫の中には、感染症で亡くなってしまう子も少なくありません。
保護施設では人手や費用が足りず、充分なケアや相手をしてあげることができません。里親様が決まるまで、命を繋ぐだけで精一杯の状態ですが長くは施設に居る事はできませんので、処分対象になることもあります。それを1匹でも避けるために保護しております。

もし、気になった子がいましたら、ぜひお見合いしてみてください。

2013年12月 061
2013年12月 005-1

茉帆は里親様決定!良かったね。

名前:茉帆(まほ) ♀ 未不妊 2013年8月20日頃生まれ 色:白茶
健康状態:良好 猫白血病・エイズとも陰性 検便陰性、FIP陰性です。 3種混合ワクチン3回接種(11月29日3回目の接種終了)

性格:とてもお転婆で物怖じをしないとても懐こい性格です。私が猫部屋に入ると一番最初に傍に寄ってくるのが茉帆です。構って欲しくてベタ~~~っとしてきます。首の周りを触ってもらうのが大好きで、恍惚をした顔を見せてくれます。
食欲旺盛で、朝晩二回食べています。朝はカリカリフードで夜はウエットフードを食べていますが、ウエットフードの方が好きなようです。


CIMG0531.jpg
CIMG0557_201312081727381e2.jpg

花帆はお見合い予定

名前:花帆(かほ) ♀ 未不妊 2013年8月20日頃生まれ 色:白茶
健康状態:良好 猫白血病・エイズとも陰性 検便陰性、FIP陰性です。 3種混合ワクチン3回接種(11月29日3回目の接種終了)


性格:初めはシャイでしたが、すぐに慣れてくれて、懐こい性格です。花帆は膝の上が大好き。そのまま膝の上にいると寝てしまうくらいです。首の周りを擦ってもらうのが大好きで擦ってあげると気持ちよさそうにしています。花帆は後からきた舞と結の面倒を良く見てくれるとってもいい子です。
食欲旺盛で、朝晩二回食べています。朝はカリカリフードで夜はウエットフードを食べています。花帆もウエットフードの方が食いつきがいいです。

茉帆と花帆は姉妹になりますが1匹づつでの募集になります。

2013年12月 012

2013年12月 017


舞は里親様決定!。良かったね。

名前:舞(まい) ♀ 未不妊 2013年9月後半頃生まれ 色:白
健康状態:良好 猫白血病・エイズとも陰性 検便陰性。 3種混合ワクチン1回接種(12月半ばに2回目接種予定)白猫に多いオッドアイです。


性格:シャイですが、爪を出したり噛んだりする事は全くありません。撫でようとすると初めは体を硬直させますが、その内気持ちが良くなるのかウトウトしだします。抱っこも嫌がらず抱かせてくれます。保護をして1週間しか経っていないのですが、慣れてくれるのも時間の問題だと思います。一緒に保護した結と良く遊んでいますが花帆とも仲良く遊んでいます。
食欲旺盛で、朝晩二回食べています。朝はカリカリフードで夜はウエットフードを食べていますが残さずきれいに食べてくれます。


2013年12月 006-1
2013年12月 058

結は里親様決定!良かったね。

名前:結(ゆい) ♀ 未不妊 2013年10月前半頃生まれ 色:パステル三毛
健康状態:良好 猫白血病・エイズとも陰性 検便陰性。 3種混合ワクチン1回接種(12月半ばに2回目接種予定)
毛色がとても珍しいパステル系です。

性格:初めはシャイでしたが、すぐに慣れてくれました。小さな体ですがとてもお転婆です。一緒に保護した舞と良く遊んでいますが茉帆・花帆姉妹とも仲良くバトルして遊んでいます。体は小さくても負けていません。
食欲旺盛で、朝晩二回食べています。朝はカリカリフードで夜はウエットフードを食べていますが残さずきれいに食べてくれます。


保護猫達はお留守番も出来ますし、トイレの躾済みです。現在、猫部屋でフリーにして過ごしています。

○ペット可の住宅にお住まいで、完全室内飼いしてくださる方。
○不妊去勢をきちんとして下さるかた。
○こちらのアンケートにきちんとお答えいただける方。
○未成年者、学生さんの方、同棲中の方には譲渡できませんので、ご了承ください。
○60歳以上の方は後見人が必要となります。
○同居ご家族さま全員が、このコを迎える事に賛同してくださっている方
○ご負担にならない程度でかまいませんので、譲渡後の近況を知らせてくださる方
○医療費実費の一部をご負担いただける方(明細書あります)
○身分証の提示(こちらも提示いたします)、譲渡誓約書への署名捺印、猫さんと一緒の写真撮影をご了承いただける方
○お見合いの際は必ずこちらからご自宅へ連れて行きますので、ご自宅へお邪魔させていただける方
○そして、何より、このコを家族として生涯大切にし、愛してくださる方

飼育環境の確認とお届けの都合上、車で30分~40分くらいまでの方で、完全室内飼い・家族の一員として最後まで愛情と責任を持って飼育してくださる方の応募をお待ちしております。

Angels with the tail are my best partners



<<ジャスミンの幸せ通信 | ホームへ | そらとうなの1週間報告が届きました。>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/12/10 01:00】 | # | [edit]
臼井様、メール届いております。ありがとうございました。
早速、アンケートを添付して返信しておりますので、よろしくお願いします。
【2013/12/10 07:55】 | RLEMUM #xRS1q4qQ | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/12/15 11:09】 | # | [edit]
村松様
結ちゃんの里親希望ありがとうございます。実は本日お見合いをしまして、そのまま譲渡になりもう里親様の元に行ってしまいました。申し訳ありません。ブログに早くお知らせをすべきだったのに、当方も多忙でなかなかアップ出来ませんでした。本当に申し訳ありません。
結ちゃんは決まってしまいましたが、もうすぐ4ヶ月になる花帆ちゃんがまだ我が家にいます。この子は性格は超甘えっこですごくいい子なのですが、この子でご検討はいただけないでしょうか?
お返事はカギコメにて書いていただいてかまいません。
【2013/12/15 15:00】 | RLEMUM #xRS1q4qQ | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/12/15 16:31】 | # | [edit]
村松様

ありがとうございます。
再度カギコメでメールアドレスを教えていただけますか?アンケートを送ります。
【2013/12/15 17:07】 | RLEMUM #xRS1q4qQ | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/12/15 17:16】 | # | [edit]
村松様
アンケートをメールにて送信しました。
よくご検討されてからで結構ですので、よろしくお願いします。
【2013/12/15 17:47】 | RLEMUM #xRS1q4qQ | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rikaleoeve2009.blog56.fc2.com/tb.php/161-2882429e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)