ブックマーク 結ちゃん巣立っていきました。&翌日報告|Angels with the tail are my best partners


タイトル画像


--.--.--(--:--)


Angels with the tail are my best partners



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

結ちゃん巣立っていきました。&翌日報告

2013.12.16(21:25) 165

12月15日に結は新しい家族の元へ巣立っていきました。
結の新しいお家は佐倉市にあります。今年建ったばかりの新しいお家。うらやましかったなぁ。
結にはお兄ちゃんが2人も出来ました。遊んでくれそうな優しいお兄ちゃんだったよ。
初めてのお家では緊張していたので、落ち着きがなかった結。そんな結を暖かい眼差しで見守ってくださいました。

初めてのお家で緊張している結ちゃん

1387082605976[1]
結ちゃんファミリィーと一緒に

IMAG0631_BURST002[1]-2

翌日報告をいただきました。

本日の結ちゃん。

昨夜は寂しさからなのか、頻繁に泣いていました。泣いては抱っこして眠り、またしばらくして泣いて抱っこして眠り。

なんだか子供達の新生児期を思い出していました。

朝からもりもりとドライフードを食べ、トイレも完璧。

日中は子供達も幼稚園で静かになった家でのんびり過ごしていました。

抱っこするとゴロゴロと喉を鳴らしてくれ、膝の上で寝てしまう結ちゃん。猛烈に可愛いです(*´ω`*)

家族の男性陣もメロメロな様子。
パパは仕事に行きたくないと呟いていました( ̄□ ̄;)!!

日々の成長を見守っていきたいと思います。


翌日にはもうすっかり家族の一員になってるね。さすが子猫だわ~。
S様 結ちゃんのことよろしくお願いします。

IMAG0640[1]-2
IMAG0644[1]

Angels with the tail are my best partners



<<舞ちゃん巣立っていきました&翌日報告 | ホームへ | ジャスミンの幸せ通信>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rikaleoeve2009.blog56.fc2.com/tb.php/165-d79c7f85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)