ブックマーク 舞ちゃん巣立っていきました&翌日報告|Angels with the tail are my best partners


タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


Angels with the tail are my best partners



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

舞ちゃん巣立っていきました&翌日報告

2013.12.16(22:08) 166

結ちゃんのお届けの前に舞ちゃんのお届けに行きました。
舞ちゃんの新しいお家は佐倉市のS様宅です。
舞ちゃんはシャイな子なので、心配していましたが、舞を見て大喜びの里親のS様ご夫妻。舞ちゃんにメロメロ感爆裂しておりました。(笑)
舞ちゃんのお家にお邪魔してびっくり!舞と同じ顔の真っ白猫でオッドアイの写真がありました。
今は亡き子だそうです。
舞ちゃんに生まれ変わってS様の元に来るべき来たんじゃないのかなって思うくらいでしたよ。

KIMG0144[1]-2
舞ちゃんはのちに桃子ちゃんという名前になりました。

S様宅1日目の桃子ちゃん、ちょっと緊張感があります。
KIMG0143[1]-2

そして翌日報告も頂いております。ありがとうございます。

桃子ちゃん(舞ちゃん)は、とても我が家のオジさん猫が好きな様子です。
画像を添付しましたが大きさの対比が凄すぎて可笑しいです。

桃子ちゃんは、餌もよく食べ、水分も摂取できています。排尿排便もトイレに粗相なく済ませています。
とても頭の良い子だと思います。私の呼びかけに猫語で応えてくれます、お腹を見せて甘えてくれます。
大分雰囲気になれたらしく家中をシッポ立てて探検しています。

子猫らしくどんな物にも興味があるようです。急な音には臆病な様子を見せますが、日常生活は既に
順応性が見えます。

多少、主人の事は苦手らしく主人は寂しがっていますが時間が過ぎれば問題ないでしょう。

一日経った様子は、安定して過ごせていると思います。


舞ちゃんには先住猫さんがいます。

KIMG0163[1]-2

S様、桃子ちゃんの事よろしくお願いします。桃子ちゃん幸せになるんだよ。
スポンサーサイト

Angels with the tail are my best partners



<<花帆 | ホームへ | 結ちゃん巣立っていきました。&翌日報告>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rikaleoeve2009.blog56.fc2.com/tb.php/166-28ac4501
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)