ブックマーク Angels with the tail are my best partners  舞ちゃん巣立っていきました&翌日報告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

舞ちゃん巣立っていきました&翌日報告

結ちゃんのお届けの前に舞ちゃんのお届けに行きました。
舞ちゃんの新しいお家は佐倉市のS様宅です。
舞ちゃんはシャイな子なので、心配していましたが、舞を見て大喜びの里親のS様ご夫妻。舞ちゃんにメロメロ感爆裂しておりました。(笑)
舞ちゃんのお家にお邪魔してびっくり!舞と同じ顔の真っ白猫でオッドアイの写真がありました。
今は亡き子だそうです。
舞ちゃんに生まれ変わってS様の元に来るべき来たんじゃないのかなって思うくらいでしたよ。

KIMG0144[1]-2
舞ちゃんはのちに桃子ちゃんという名前になりました。

S様宅1日目の桃子ちゃん、ちょっと緊張感があります。
KIMG0143[1]-2

そして翌日報告も頂いております。ありがとうございます。

桃子ちゃん(舞ちゃん)は、とても我が家のオジさん猫が好きな様子です。
画像を添付しましたが大きさの対比が凄すぎて可笑しいです。

桃子ちゃんは、餌もよく食べ、水分も摂取できています。排尿排便もトイレに粗相なく済ませています。
とても頭の良い子だと思います。私の呼びかけに猫語で応えてくれます、お腹を見せて甘えてくれます。
大分雰囲気になれたらしく家中をシッポ立てて探検しています。

子猫らしくどんな物にも興味があるようです。急な音には臆病な様子を見せますが、日常生活は既に
順応性が見えます。

多少、主人の事は苦手らしく主人は寂しがっていますが時間が過ぎれば問題ないでしょう。

一日経った様子は、安定して過ごせていると思います。


舞ちゃんには先住猫さんがいます。

KIMG0163[1]-2

S様、桃子ちゃんの事よろしくお願いします。桃子ちゃん幸せになるんだよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RLEMUM

Author:RLEMUM
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。